うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

終わりましたよ正月が、ようやっと アブ #リゼロ #エヴァンゲリオン #ヴァンヘルシング

今日もやっぱり高稼働。

最初に座ったのはリゼロの76ゲーム810ポイント。

検証台よりは条件が良すぎるのでデータはサンプルから外しました。

 

結果は天井手前700弱で当たりまして、投資は700枚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200105225140j:image

 

 

 

 

 

 

 

1体+66%で勝負。

その2戦目。

 

お決まりの青背景、スバルゴミセリフで先行、ミミ、討伐隊、白鯨のフルデバフを食らったところで強チェ。

バトル中に初めて引きましたw。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200105225429j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

上手過ぎなw。

流石に2戦目は負けを書き換えただろうから今日も引きは健在です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200105225532j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

上手いだし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200105225551j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

完走とはいかなかったものの駆け抜けでもないので上出来。

投資が割とかかってるけど約1万点ほどのリードはありがたい。

 

次に打ったのは6周期までいってるエヴァ

CZ1回しか引いてないから5回天井は無理だけどそれでもレベル0の周期と最終周期が近いだけで期待値はあります。

 

がしかし、レベル8、レベル7、レベル9、Code 777チャレンジ、レベル8と全てスルー。

なんともはや。

 

ヤメても良かったけど開始画面と1周期目のレベルだけ見ようと思ったらばこれが冬月ゲンドウ。

打たざるを得なくなってリードを消されそうな嫌な展開。

 

案の定道中でX否定。

 

も、その周期でピアノ取ってヒット。

流れが良いのやら悪いのやら。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200105230452j:image

 

 

 

 

 

 

 

そして本当に面白いよね。

初期頃に出たのに今もって1番かもしれない面白さ。

長生きして欲しいね。

まぁ結果はマイナスだったけどw。

 

 

 

その後は打つ台がなくてヴァンヘルへ。

回りはイマイチながら3Kで時短付きの当たりゲット。

これが抜けるかと思ったギリギリの78回転でヒット。

ついでに12R。

安いし当たり方も最高だし出玉も貰えたし勝ちはもらったも同然。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200105230824j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駆け抜けw。

95%ループやで?

泣けるゼ。

過去にも駆け抜けは2回か3回しかなかったと思われますw。

 

さて雲行きも怪しくなって浮いてるうちに帰ろうかと思ったらエウレカの3周期で380/450なる台を見つけてしまって、これはまぁ打つしかない。

 

結果殴り書き。

 

1K、周期ヒットバケ0回スルー。

コンパク中スイカでもう一回コンパク貰える潜伏中に中段チェ。

タイミング考えろw。

白ビッグ24%スルー。

せめてATくれw。

コンパク中スイカ、引き戻しコンパク中弱チェ、引き戻しコンパクで分母が割と減ったので続行。

天井白ビッグ27%スルー。

ヤメ。

 

エウレカ面白いし負けにくいけどやっぱり勝つのもムズいね。

まぁ設定依存度もそれなりにありそうだから設定悪そうな時は下減らしても半端なら捨てた方が良いかもね。

結局瞬間的にマイナスになったけどビッグのコインは即流したのでその分捲っての+2K。

 

どうにか開幕5連勝したけど落ち目感はあるね。

明日が本番の星矢なんだけど引き持つかなぁ。

目指せ今年初万枚。

 

頑張ります。