うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

今年は良き年になるかね? #ガンダムクロスオーバー

正月営業にはもううんざりしております。

働くのはしんどいし打ちに行ってもロクな台、どころか空き台自体があまり無い状況だし。

 

今日も巡回して打てる台無し。

更にはパチも結構な埋り具合。

今日がひょっとしてピーク稼働かな?

 

メインどころでないパチが回らないのは既に昨日立証済みなので無理やりスロット。

 

ギリギリ打てそうなのは置きなら6周期であろうガンダム

まぁ置きだよねきっと。

 

天井の方がラッシュの可能性が高いけど7周期目のバトル。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200104222839j:image

 

 

 

 

 

 

 

育ちまくった上にめぐり合い発動。

これは勝たなきゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200104222929j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり射止めて上ランプはステップ3。

ラッシュに期待出来る展開。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200104223025j:image

 

 

 

 

 

 

 

ゴミボですねw。

当然何も出来ず。

ガシャ回したらばレベル5まで育ってURゲット。

これは周期回すしかない。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200104223132j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

めぐり合いは無いけど有利ですわよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200104223158j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

有利と勝利は違うんだよ。

勝てなきゃ有利もゴミ。

 

仕切り直してもう1台ガシャ中の台があったのでこちらも回したらばΖながらストック示唆コメント。

渋々回したところ育ってくれて、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200104223423j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

示唆あるから通ってラッシュなら一気に捲れる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200104223503j:image

 

 

 

 

 

 

 

ラッシュは愚か通らんのよ。

2戦続けてヤラセ並みの強さw。

 

その後結局打つ台がなくて巡回してたらシトシンがあきまして、これがたまたまか知らんけどグルングルン回ってくれて終わってみたら6000発ゲットの捲りでした。

相変わらずグッドウィドゥム。

今年はまだ負け無しです。

ただし立ち回りに再現性が薄いのでヒキ勝ちという事になりますがw。

明日もう一日この立ち回りになるんだろうね。

てか立ち回りと呼ぶのはおこがましいけどw。

 

しかしまぁ明日でようやく正月営業も終わり。

更には明後日は休みなので明け返し星矢に凄く凄く期待します。

 

今日まではお年玉という事で油断せず慢心せず頑張ります。