うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

高設定の力 #エウレカ

 

久々にこれだという履歴のエウレカを見つけまして、まぁ本来は打たない方が良い台なんだけど他に打てる台が無かった事と明日が休みなので負けるにしてもリスクを少なめにしたいという事でおっちん。

 

でこれがいきなりやる気にさせてくれる、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200816231448j:image

 

 

 

 

 

 

 

エピソード。

更になんか知らんけど、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200816231439j:image

 

 

 

 

 

 

 

当たりかと思いきやこれはEXJACで少しガッカリw。

ついでに、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200816231512j:image

 

 

 

 

 

 

スピアヘッドでした。

何気に初めて。

まぁ恩恵はほぼデビルフィッシュと変わらないと思うけど。

ジエンドは勿論見たことありません。

 

で、まぁ結局このATはキッチリ2連で約600枚終了。

そして、、、

 

 

 

 

 

その後は予想通りの地獄でしたw。

 

 

 

 

3周期までにはほぼ当たるんだけどバケしか来ない、AT入らない、そもそも1周期回すのに200とかかかるでジリ貧。

それでも持ちコインで何とかなってるんだからコイン持ちは流石。

 

ただついにジリ貧がドカ貧に変わる瞬間が来まして、初の3周期抜け。

辛うじて4周期で当たったものの当たったゲーム数が703G。

1、3周期ばっかりで当たってて奇数ってか5だと思ってたのにここに来て4周期で当たるとかね。

703Gで4周期しか到達できんのもイラつくし当たった事にもイラつく。

んでまぁ勿論バケが出るよね。

こういう時はヤラセなのでバケが出ますw。

 

そして勿論入らず。

オワタ。

一気に負債が膨らみました。

 

 

が、

今日のワタクシは違いました。

そこで供養は終わったのか次が1周期でヒット。

これが4連続目のバケでしたが、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200816231516j:image

 

 

 

 

 

 

やったったw。

スピアヘッドに続き4回ヒットは初です。

因みにアドリブで当たる気しないので最近はオール順押しです。

ここから、

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200816231506j:image
f:id:ueko25:20200816231452j:image

 

 

 

 

 

 

強小役が確定かは知らんけどEXJAC7連達成。

更に、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200816231442j:image
f:id:ueko25:20200816231502j:image
f:id:ueko25:20200816231509j:image

 

 

 

 

 

 

 

もうこうなったら引き的にも終わる気配はなく、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200816231456j:image

 

 

 

 

 

 

あざっす。

何気にMAX獲得です。

調整が実質出来ないエウレカでMAXはレアかと。

 

まぁ流石に高設定だと思うけどプラスは1400枚程度でした。

ラストのハマりが来るまでがほぼ横ばいでハマりで凹んでからのジャンプってグラフでしたね。

4000回転ぐらい横ばいやってたんだから下はないだろう流石に。

下はすぐ天井行く台だからねw。

 

取り敢えずここ数日調子を上げてきております。

明日炸裂すると良いね。

 

もちろん星矢でね。