うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ガチャはしっかり回しましょう #ガンダムクロスオーバー

ガチャじゃなくてガシャかw。

 

 

ガンダムクロスオーバーってボナ後即ヤメが多いけど、ガシャだけは見たほうが良いかと思います。

何故なら出現するカードによって期待値が色々と違うから。

気になる点は大別すると3パターン。

 

 

 

パターン1。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191109224138j:image

 

 

 

 

 

カード自体が強い。

このパターンは単純に当たりの確率が上がる事になるので狙い目。

個人的にはURカードは不問で打ち切りで、迷うのがνガンダム

νガンダムは初期値が高いわけではないけど追撃と反撃を両方持ってるので勝ちに繋がりやすい。

ムラはあるけど。

ガンダムΖガンダムは基本的に捨ててもオッケーかと思います。

 

 

 

 

 

 

パターン2。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191109224524j:image

 

 

 

 

 

 

 

ラッシュの振り分けが高い。

このパターンは追うかどうか微妙。

ガンダムクロスオーバーはラッシュに入れてなんぼの台なのでラッシュ比率が高いのは望むところ。

ただし当たる事が条件なので追うかどうかは他次第かと。

これ単独でツッパは危険。

 

 

 

 

 

 

 

パターン3。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191109224730j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッシュのストック示唆。

説明文が超カードストックバージョンだと文字通りストック示唆。

青文字で約48%、赤文字だと約83%、紫は100%。

こちらも当たる事が条件だけどストックがかなり強いので赤以上だとツッパでイイかと。

青文字は上記のνガンダムとかラッシュ振り分けパターンと複合とかだと追ってみてもイイかもね。

 

 

それとは別にシナリオ開始時に赤マスがあるかどうかで多少のシナリオ読みも出来るので、その辺も踏まえると追うかヤメるかの判断がより精度高く出来るかと思います。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191109230214j:image

 

 

 

 

 

この辺をチェックする事は即ヤメしてコインを守るよりも、数枚のコインを払って情報を得るだけの価値はあると思います。

 

 

 

以上、ガンダムクロスオーバーのガシャは回そうでした。