うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

こんなはずでは #聖闘士星矢

本日は久々の星矢実践。

ここ最近の引きの息吹が星矢に刺されば復活はもう直近。

 

取り敢えず朝一座った台がリセで準備万端。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200210230056j:image
f:id:ueko25:20200210230101j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

天井50%単発不屈示唆無し。

そして残る2台も打ったところ共に置き。

 

 

以上星矢の実践終了w。

朝一から27Kの負債を背負いまして、その後色々加味しても打てる台が無かったので意を決しての店移動。

 

 

これが功を奏したかどうにか星矢の負債を9割型戻すことに成功。

しかしながらどうも引きが噛み合ってない。

もう少しでも上手ければこの時点で捲っていたはずなのに届かない展開。

 

結果的に少し届かなかった流れに嫌気がさして更なる店移動を決意。

 

 

これが悪手でしたわ。

この時点ではむしろ我慢のパチスロを出来ていたのだろうけど先の店移動が成功した事で次の店移動で強気になってしまいましたね。

 

 

この後は無い引きで闘って負債を上積みして、もはや届かないところから守りに徹する悪循環。

何と言うか、とてもじゃ無いけど立ち回りと呼べねぇわ。

猛省。

 

これはまた流れが遠のく展開だね。

ちょいと気力も削がれたので今日の日記はこれにてお終いです。

 

人間は眠る事で嫌な記憶を薄くしてまた頑張れる。

明日になったらまた頑張る。

おやすみなさいw。