うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

不屈 #聖闘士星矢 #モンハン月下

※困難に屈せず意思を貫くこと

らしいです。

 

 

本日25日はマイホの月1イベ。

起きたけど眠かったので二度寝して抽選は受けず一般の前列で入場。

狙いはいつも通り星矢。

特に狙い台はなかったのでリセはかかってるだろうという読みで並びは手を抜きましたw。

 

結果的に3台中1台のみ稼働で並ばずとも取れたので正解。

ただ9時10分には残りの1台も埋まったので悠長にしてたらダメだったね。

 

んで早速の挙動はリセ。

先に稼働してた台もリセだったので予想通りの全リセかと思いきや残り1台は置きっぽかった。

危なかったね。

まぁ前日から上だっただけかもだけど。

 

んで200過ぎに引いた強チェが早々にヒット。

投資も5Kと安い。

因みにベルフラが出てたので最悪は回避。

結果は、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191125211041j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

不明w。

守備的に行くなら捨てだろうけど今日はイベだし星矢は埋まってるから追うしかないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191125211149j:imagef:id:ueko25:20191125211153j:image

 

 

 

 

 

 

 

とか思ったら通ってくれましたw。

何%かは分からず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191125211252j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

微妙。

プラったからヤメても良いところだけど折角のイベ日に10時で撤収もいかがなものか?

取り敢えずコスモポイントは見ようと思ったらこれが100過ぎで貯まってヒット。

3戦目で負けて火時計黄色。

 

ヤメ時が来てしまったけど、

 

先月の25日は星矢全6だった。

先程ラウンド画面でバイアンが出たので2以上は確定。

初当たりは2回とも早かった。

不屈はまだ見れておらず。

 

といった条件なので取り敢えず不屈見ながら、もう一周追うことに。

 

 

 

これが地獄の始まりでしたわw。

 

 

 

途中でベルフラが出たので1回で60%に上がるなんて高設定挙動じゃん、とか思ったところがピークでしたね。

 

 

 

そこからは悪夢。

 

 

 

全て500ゲームオーバーの6連続スルー。

因みに3、1、3、1、1、1と最後まで行くか単発かと言った感じ。

 

 

 

最後にようやく引いた早い当たりの8回目でやっとこクリア。

 

 

総投資はアドバンテージ分を飲まれた上での66K。

因みにここまで不屈は25ぐらい吸ったけど示唆無し。

カスに振られてましたね。

 

さぁ最低でも3300枚。

朝と比較するなら4000枚近く欲しいラッシュはと言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191125213704j:image
f:id:ueko25:20191125213700j:image

 

 

 

 

 

 

 

初期多めで期待するもまぁこんなもんよ。

むしろこの流れでよく頑張ったわ。

流石に打つ理由もなくヤメ。

結果的に5万近い負債を抱えた夕方4時。

 

イベで稼働も高く、打てる台探すのも大変な状況でこれはキツい。

 

と、その時に気付いたお祭りコーナー。

 

絆、凱旋、ハーデス、モンハンの設置コースが尋常じゃないお祭り状態。

1000枚強の箱がざっと見で30箱ぐらい降りてる。

通路通りたくないレベル。

 

と、よくよく考えたら凱旋以外はもうすぐ撤去じゃん。

最後のイベ日だからお別れやってるなこれ?

という事で全台系と見越して空いてるモンハンにおっちん。

 

座ったモンハンは129以降の当たり5回で128以内も5回の計初当たり10回で25ボーナスの台。

最大ハマりは700程度。

一撃最大が800枚で本日は2000枚強のマイナス。

 

内容は悪くなさそうだけど結果は酷く普段なら絶対に座らないところ。

が、ラストモンハンのつもりで命を賭す。

下手したら星矢と合わせて10万負けもある場面だけど。

 

結論から言ってこれがまぁ驚愕の展開を見せてくれました。

 

 

まず初当たりは6K。

レア役直後のリーチ目から。

久々に引けたね。

初当たりが軽く済んだのはありがたい。

 

 

これが単発。

 

も、終了1ゲーム目にレア役。

 

で、単発。

 

かと思いきや残り2ゲームで7を狙え赤7揃い。

ゲージ2本弱残して大敗かと思ったところを無理やり連チャンに。

 

も、次で負け。

 

からの1ゲーム目レア役。

 

引きキモい。

普通に出ろw。

 

これがようやく伸びる。

伸びるんだけど7連続バー。

まぁ狩れてるからイイんだけど。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191125215030j:image

 

 

 

 

 

分かり難いけど一撃勝利のエンタライナー。

あと道中で7揃い2回。

 

7ってこんなに揃うっけ?

 

この間に初代の歌が流れてめでたく天国確定。

 

終わって天国頑張ろうと思ったところで1ゲーム目レア役。

 

3連続とかキモ過ぎ。

引きお化け。

この場合は初当たり扱いだから天国飛ぶんかな?

よく分からんし知ったところで実質次打つ可能性は低いけど。

 

これは単発。

 

で、終了後2ゲーム目にレア役。

あ、ズレたわ。

これは流れ逃げた。

 

と、思いきや2ゲーム後にリーチ目の4ゲームで当たり。

 

無理やり過ぎるw。

見た目はずっと連チャンだけど初当たり5回目ね。

全て自力でね。

枚数はずっと引き継いでおります。

 

この連チャン中に7揃い。

 

更にまた天国確定の歌。

 

終わってから即前兆で10ゲームぐらいで当たり。

ようやくゲーム数で当たったねw。

早いので枚数は引き継ぎ。

 

これ中に7揃い。

 

終わって1ゲーム目レア役。

 

もうゴトよこれw。

両隣の人がキモがってるのがひしひしと伝わってくるw。

 

で、最終結果。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191125220251j:image

 

 

 

 

 

 

 

討伐2頭で4000枚オーバーですw。

どの初当たりも15頭討伐は出来てないので勿論エンディングとかは無いですw。

初当たり8回かな?

内訳はリーチ目2回、1G連5回、天国1回。

そして7揃いも5回ねw。

バグり過ぎw。

 

 

尚、

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191125220540j:image

 

 

 

 

 

こいつは2回出てきて2回とも部位破壊して倒したけどストックは1個もくれませんでしたw。

剥ぎ取りG、0/2、剥ぎ取り銀、1/7だったかと思います。

1/2は取らな過ぎなw。

 

とまぁ星矢の不屈は取れなかったけど不屈の闘志で諦めなければ何とかなるのがギャンブル。

理詰めでやってあっさり死ぬのもギャンブル。

 

多分お別れ月下で、内容的には色々キモかったけど結果は素晴らし過ぎる結果に。

 

因みに状況読みで座ったわけだけど終了画面アキラ出たから取り敢えず3以上は確定したので読みとしても正解あげて良いかと思います。

3使うと思えないから456だったという事で。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191125221807j:image

 

 

 

 

 

 

 

明日も休みなので7万近い投資を捲って勝てた勢いを持って明日も星矢を狙っていきます。

今日の状況的にリセ狙いとかもしやすいから二の矢も撃ちやすいしね。

頑張ります。