うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

サクラ大戦でフリーズを引きました #サクラ大戦

 

一口にフリーズと言っても500枚程度で終わるものから強力なものまで幅広くあるけど、サクラ大戦のフリーズは強い部類に入るのではないかと思います。

 

 

 

f:id:ueko25:20200414232704j:image

 

 

 

 

なんと投資1K、21ゲームとかだったかな?で引くというね。

言うてこれを打つ前に10Kぐらい負けてたと思うけど。

 

 

細かな説明は省くけど恩恵は100ゲームスタート、全メーターマックス、超必殺技覚醒4個、多分デートも付いてくるというラーメンとかお好み焼きとかで言うところの全部乗せ感。

これは強い。

 

 


f:id:ueko25:20200414232657j:image

 

 

 

 

以前にも話したけどサクラ大戦は天海までは割と行けるけど天海はかなり条件が良くないと通せないわけで、フリーズさんはこれを満たしてくれます。

要するにこの最初のアドバンテージをどれだけキープしながら天海まで行くか?

これがポイント。

最低でも100ゲームは持って行って後は必殺技次第みたいなところがあるけど、

 

 

 


f:id:ueko25:20200414232708j:image

 

 

 

 

 

これは流石に突破出来るでしょう。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200414232701j:image

 

 

 

 

 

 

割と余裕だったね。

やはりフリーズ強い。

 

 

 


f:id:ueko25:20200414232713j:image


f:id:ueko25:20200414232652j:image

 

 

 

 

 

終わりが見えたところで粘りの引きも見せたりしながら、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200414232717j:image

 

 

 

 

 

 

いやはやよー出ました。

初めて2周目のサタンまで行けたけど残念ながら倒せず。

これを倒せってミッションがあるんだからマイスロ鬼だわw。

 

しかしながら、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200414233831j:imagef:id:ueko25:20200414233834j:imagef:id:ueko25:20200414234003j:image

 

 

 

 

 

97%まで行きましたぞ。

ここまで来たら撤去までに全クリしたいけどまぁ無理だよねw。

ギアスR2も可能性は残ってるから達成出来たら神やね。

 

てか全国227位って結構レジェンドじゃない?w

むしろジャンキーかw。