うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

自粛 #聖闘士星矢

 

いや全くしてないと言えばしてないんですけどねw。

そうは言いながらも注意程度にはしてるんだけど、何せお仕事がパチ屋なもんですからほっといても多数な人と接するわけです。

 

隣にいる台には座らないとか、いたずらに長居しないとか軽度の注意はしておるのだけれど。

 

とは言え生活がかかっている訳ですから捨てるわけにもいかず。

勿論いついつまで自粛すれば解決するからしろって言うのならばしますよ。

だけど結論そうではなく、結局長丁場になれば首を括るしか選択が無くなるわけで、政府がそこに対して十分な政策をあてがえないならば動けるうちに自分の命を繋いでおかねばとそう思う訳です。

 

とまぁいつも通りそんな話は偉い人達に任せておいて、ワタクシはスロットの記事を書くのみなのですが、日記に関しては一応多少の自粛もしておりました。

 

が、書いてなくてもある程度のアクセスが記録されておるので見てくれている人の為にもたまには書こうと思います。

打ってない訳ではないのでね。

 

見てくれている人は味方だと思ってこんな時期でも書きましょうぞw。

 

とまぁ前置きが長くなったので今回は先日打った星矢での出来事を少しだけ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200411211426j:image

 

 

 

 

 

 

 

それはなんの変哲もないカミュだかカミーユだか女みたいな名前だか分からない人が出てきた訳です。

したらば初めて、

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200411211435j:image

 

 

 

 

 

追撃で技を出したわけです。

何分経験があまり無いので定かではございませんが通常時に技を出した場合は追撃もしくは30以上確定かと思います。

ん?20もあったっけ?

んでまぁ追撃で技を出した場合は多分連打(長押し)乗せ確定かと思います。

それとも100以上とかもあるんかな?

で、

 

 

 


f:id:ueko25:20200411211431j:image

 

 

 

 

 

多いのか少ないのかは知らんw。

何せブロンズアタックの星矢と千日戦争でしか連打乗せは経験した事ないからw。

3強とかですら一度も無しw。

多分引き弱w。

 

これもさる事ながら、

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200411211423j:image

 

 

 

 

 

2周目に行ってもまだまだあるのね。

告知パターン的には強く無かったんだけどね。

で、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200411211419j:image

 

 

 

 

 

 

いやはやカミュの最高記録を叩き出しました。

何度見ても星矢のレインボーは美しい。

 

しかし打てるのもあと一年切ってるからね。

冗談抜きでコロナ次第ではもう数える程しか打てない可能性もあるし。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200411212804j:image

 

 

 

 

 

これ以外にも好調だったので最終はこちら。

他にもいっぱい撮ったんだけど自粛しときましょう。

たいぎぃだけども言うけどw。

 

 

取り敢えずみんな苦しいだろうけどパチ屋も頑張って。

ワタクシは世論が何と言おうとパチ屋を推していきましょうぞ。

我が命なんでね。

 

という事で時期的には多少非常識感もありますが時間はいつもより余裕が作りやすいのでまた機会があれば書いていこうと思います。

 

読んでくれてありがとうございます。