うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

初めてですよ #聖闘士星矢 #エヴァ #政宗

 

 

この私をここまでコケにしたおバカさん達は、、、

 

 

 

 

 

 

まぁ先に結論から申すとどうにか勝ちました。

なので飯ウマって訳じゃないんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210426215533j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局リセ2台やって1台が刺さってくれたからなんとかなったって感じだけど。

これ無かったら普通に死んでたね。

 

2台かかったので星矢の浮きは約20K。

その次にチョイスしたのはライトの源さん。

 

えぇ、パチンコですw。

 

最近スロットの引きが宜しくないのでパチンコも試そうという次第。

決して迷走ではなく過去にもこの立ち回りは何度もやってて結果も出ております。

因みに初打ちね。

 

そのゲンバインですが1回目の当たりは割とハマって単発。

演出が思ったよりゴチャついてないので良い第一印象。

で、お次は確率通りぐらいで当たってめでたく初ラッシュ。

92%の力見せてもらおう。

 

 

 

 

 

 

3、

2、

1、

FINAL JUDGE

パリン

 

 

 

 

 

 

 

 

両隣のなんとも言えない空気感。

左のワンパラは8連、右のゲンバインは37連でしたね。

突破型でも無いから純粋に履歴が単発と同じ表示ですねw。

 

その後確率分母ぐらい回すも当たらずでヤメ。

初源さんは星矢の勝ち分を全て溶かすほろ苦いデビューとなりました。

 

気を取り直してスロット。

まださほど負けてはない。

 

お次はエヴァ

ただし魂を繋ぐものですw。

バケ後340からのエナ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210426221047j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これが200ぐらい回したところでビッグでエナ成功。

 

 

 

 

 

 

も、ビッグ中スイカ成立せずで390枚。

 

枚数的損失は少ないとは言えこれまたふざけとるだろ。

因みにビッグは枚数アップ分含めなければ30ゲーム消化で枚数アップ役のスイカ確率は1/6.5です。

これ引けんなら源さんもそりゃ引けんわ。

 

 

その後もエナで一進一退しながら辿り着いたのはまどマギのノーボナ300。

こちらは前日が30ヤメながら昨日は月1のイベ日で右肩上がりの4000枚オーバーなら流石にリセでしょう。

 

空いてたのはリセに自信が持てなかったのかな?

ワタクシは自信を持って着席。

これが見事に読み的中でラッシュへ。

 

更にワルプルギスの夜をゲット。

 

 

 

 

 

 

 

 

5戦目負け。

 

 

 

 

 

 

 

ワルプルギスの夜

最低75%ループ+4回補償。

レア役は50%以上の確率で書き換え。

12.5%で曲変化。(1度のみストック3個追加)

 

 

 

 

 

まぁ早い話がトータル80%以上はあろう継続期待値で最低補償って事ですね。

 

久々に2桁乗せくらったわ。

 

とは言えここはワルプルも引けてるので伸びはしなかったけどプラスで終了。

 

その後またしても一進一退のエナが続いての最後に政宗

 

 

いっつも思うけどこの台ってヤラせだわw。

恩恵デカい時だけ7揃いとかレア役で潰されるの多すぎ。

継続しても全然面白くねぇ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210426222722j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙句このモリモリ感でスルーだからねw。

 

こういう時に限ってベルは3回も4回も揃うし。

あ、見えにくいけどリプ100%、三日月100%、リプ33%です。

ベルそんだけ揃うなら最後に揃えよ。

 

 

今日も本当に引き弱お疲れ様でした。

 

 

先にも述べたけど勝ったよ。

その政宗の時点でマイナスに転落はしたけど入ったからその分だけね。

 

別角度で見るならフラグ自体は結構引けてるとも言えるけど勝ち方のプロセスとしては苛立ちしかない。

人よりフラグ引くのが上手いと言い切れるなら納得出来るけど、それも下手なんだよなぁ基本。

ハーデスのGODは明らか引き強だったから11連続犬とかでも納得出来たけどやっとこ引いてるフラグも活かせないとなるとキツいね。

 

まぁ逆に言うならそれでも勝てちゃうエナは偉大というかスロは甘いと言うか。

 

明日から少し連勤なのでまぁイラつかん程度にまったり頑張っていきます。