うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

バカの引き #北斗の拳

 

本日25日は月一イベ。

望まないけど渋々と抽選を受けまして、そして引いた番号は約80人ぐらいに対して62番。

なんともしょーもない結果です。

 

で、星矢取れず。

いやマジでイベントとかいらんのよ。

ある程度立ち回り確立出来てるならそれに害するものは全ていらん。

ただただリ星矢が打てれば勝てるのに抽選受けても打てないんじゃ話になりません。

 

で、苦肉の策で北斗の修羅。

理由としては腰据えるなら6号機よりは5号機って程度の話。

これが開幕バカの引き。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200725205554p:image

 

 

 

 

 

 

約1/400の強スイカを3連打。

いらんけんそんなん。

初当たりこそ取れたけど単発。

この重さのフラグはここじゃない感がそのまま半ツキ感。

で、予想が的中と言うかこの次がバカの引きで天井手前までハマって投資が一気に25K。

 

ほらね。

低確でも1/4で当たると言われておる中段チェリーは0/7でした。

噛み合ってないのよヒキが。

 

この後の立ち回りにミスが無かったとは言わないけど結構頑張ったとは思う。

兎にも角にもヒキが噛み合わず。

 

結果-41K。

大敗だけど感覚的には41Kに何とか抑えたって感覚だわ。

流れに身を任せてやってたら多分100K負ける展開だったと思う。

 

カープも似た様な感じでヤキモキするし自身もこれで、しかも仕事も少し忙しかったりで上がってこんのよね。

気分屋のワタクシにはこういうネガティブループは堪える。

 

なんとか我慢してポジりたい。

取り敢えず天気晴れろ。