うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

令和元年

早いもので令和初年の2019年もあと数日で終わりですね。

如何な一年だったでしょうか?

 

スロッターにとっては年間収支が気になるこの頃。

プラマイゼロラインだったり目標ラインだったりの当落線上だと特にラストスパートをかけたい時期ですね。

 

だけども収支というものはラインを引いて見ても意味がないと思います。

 

勿論、中間点として自分を見直すのに何処かにラインを引いて基準とするのは良いと思います。

 

年間収支、月間収支、当日収支、機種別収支、色々と気になるポイントはあるけど、最終的に意味を持つのは唯一、生涯収支だと思います。

 

駆け込みで調整したくなるこの時期、ホールの状況は間違いなく悪くて、無理をしたら確実に生涯収支に傷が付きます。

 

なのでくれぐれも無理をなさらぬ様に。

 

 

と、自分に言い聞かせる。

目標値も昨年対比も色々ときわっきわとなっております。

 

6号機でも仕事終わりの趣味打ちでも、まだ何とかなるんだゼってところを誇示したい。

 

今日は当たりを安く沢山取ったのに全てカスばっかりで負けました。

立ち回りで勝ったのにヒキに負けた感じ。

まぁこのパターンは仕方がない。

 

取り敢えず明日は稼働お休みして明後日の休みに全てをかけます。

 

狙うは勿論星矢。

 

リセ期待出来そうにないけど状況的に頑張れそうなら無理しようかと。

60%とか初当たり軽いとかならもうツッパみたいな。

本年度打ち納め的なね。

 

と、既に冒頭の収支の話に矛盾した立ち回りだけどw。

 

まぁイイのよ。

スロットはあくまで娯楽だから。

ビジネスにすると面白くなくなるので好きな台打って勝つ。

これ大事。

 

取り敢えず書くこと無かったからフワッと書いてみただけです。

頑張ります。