うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これも引きの影響か? #沖ドキ

 

先日7万負けを喫して、もう今年これ以上は7万負けをくらうわけにはいかないと気を入れた翌日の8万投資。

今の自分はこういうもんなんだろうなと思いつつも意地の店移動から7万負けはどうにか回避。

 

まだ闘えると切り替えた昨日が5万投資。

 

結果的に1万負けまで戻したものの負けは負け。

3日間の総投資が20万超えとはどうなってるのって感じで、、、。

 

そんな流れの中望んだ今日は店を変更。

先に書いた8万投資をある程度戻したのはこの店の沖ドキ。

マイホの沖ドキがとことんまで勝てないのは以前にも書いたけど、この店の沖ドキとは割と相性が良い。

と言うのも明らかに挙動が違って、マイホの沖ドキはこの店に比べると遥かに初当たりが良いんだけどまぁ連荘させれなくて、1000枚ぐらいで天国にあげても大体が負けで終わり。

たまに2〜3本で上げて勝ったと思いきや単発、2連で勝ち切らずみたいな展開が大半。

 

片やこの店の沖ドキはマジで初当たりが300位内なら御の字で5回に1回ぐらいの割合で800超えるぐらいの地獄ハマりをくらう代わりに上げさえすれば結構2000枚クラスも引っ張ってこれるイメージ。

 

マイホに定着してたら気付かなかったけど要するに何が言いたいかと言うと多分マイホの沖ドキは偶数ベースで、この店は奇数ベース、って言うかマイホが2でここが1なんだと思う。

 

で、まぁそりゃあ割の事考えたら2の方がイイんだけどリセ狩りとかエナ目線に加えて自身の引きも加味したら1が2を超えるであろう事は想像に難くない訳で、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230512215107j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これを待っていた。

と言っても2台やって投資が36本の2台目がこうなっただけなんだけど。

 

今まであんなにも勝てなかった沖ドキが、こっちの店に来てからは好調。

まぁサンプルが少ないからたまたまこっちの店で連が取れただけで結果的には店変えてまで低設定打って期待値下げてるだけかもしれないけど、それでも結果出たなら結果が全て。

 

しばらくこっちの店で頑張ってみようかと思います。

 

ただモンハン、お前はダメだ。

 

明らかマイホの方が挙動が良いから打つ台にはホント注意しないと本末転倒になりそうw。

沖ドキも明らか1だしよ。

 

まぁどの道ケツに火は点いてるのでやれるだけ頑張ってみます。