うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

1時間半だけチョロリと #戦コレ

 

最近ちと忙しいので実践が控えめです。

まぁ見せ場がないというのもあるけど。

 

今日も特に見せ場は無かったけど空いた時間で軽く実践。

6号機はこういう空いた時間には向いてるね。

 

久々に戦コレ。

今一つ評価は上がってないみたいだけど個人的には本当に好き。

戦コレ2が毎日打ってられたワタクシとしてはこいつも打ってられる。

と言うか2よりも好きかもって感じ。

本日は初当たりまでの投資が16本と嵩んでしまって夢幻の間通せず。

取り敢えず続行したところ、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200920105651j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見たね。

天国確定だか残りゲーム数256だか何にせよ短かったはず。

そして数ゲームして、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200920105659j:image

 

 

 

 

 

 

 

信長消えてこちらは本前兆だったはず。

この夢幻も通せず。

その後もう1度天国通せず。

更に天国で当たり、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20200920105655j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

夢幻15ゲーム。

 

 

 

 

 

 

 

 

通せず。

時間にてヤメ。

早く当たるとレベル上がらなくてベルから通らないから突破率の低さは仕方がないね。

強チャンス目とリプも5回ぐらい引いたのに当たらなかったんだから仕方がない。

 

 

それでも300枚弱流せて約8000円弱の負け。

オール天国だったとは言え1度も通せずにこの枚数流せるのはやはり戦コレの良さ。

また腰据えて打ちに行きたいね。

 

ただ星矢との天秤にかけると流石に星矢になっちゃうんだよなぁ。

悩ましいわw。