うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

つまりそう言う事 #リンかけ #戦コレ

 

面白いけど勝てないという認識のリンかけ

それを検証すべく今日も実践。

 

開幕は2スルーしてからの600過ぎでヒット。

投資が16本ってところを見ても絶対に50回るとは思えませんが、、、

せいぜい40ぐらいしか回らない体感。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201005163952j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これは結構やれた感があっての650枚。

回収までは行かずともほぼほぼ戻って、さぁやり直しといったところ。

 

お次は上手いこと貯めに貯めて竜二が100%になっての勝ち確。

 

 

 

 

 



f:id:ueko25:20201005163943j:image

 

 

 

 

 

 

 

うん貯めるのに400ゲームかかったからマイナスよ。

ここで即ヤメ。

スルー無しの貯めるの上手男で当ててもマイナスになるんだからやっぱり採算は取れそうにないね。

 

 

お次は戦コレ。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201005163940j:image

 

 

 

 

 

 

即座にレベル2確定からの100過ぎで引いた鬼ヶ島でコブ発生。

384までで当たっての、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201005164004j:image
f:id:ueko25:20201005163948j:image

 

 

 

 

 

 

 

今まであんま演出ちゃんと見て無かったけどこんなのもあるのね。

そしてレベル5程度でもベルで当たるとは太っ腹。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201005163956j:image

 

 

 

 

 

 

結局上乗せは1度もなくレベル2は活かせなかったけどこの枚数。

 

 

という事でじゃあどっちを打つべきかは打ち手の好みにお任せしますw。

 

まぁワタクシの中で完璧に答えは出ましたがね。

リンかけさんお疲れ様でしたw。