うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

結局は引き2 #政宗

 

昨日政宗でやれなかったので今日も同じ政宗

6号機はリセが基本なので置き狙いは中々に難しいんだけど、それでも同一打ち直しをやってくれる場合はあるはず。

むしろ店舗毎のその情報を持ってるかどうかで立ち回りのアドバンテージがかなり変わってくるかと。

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210405221959j:image

 

 

 

 

 

 

2回当たり引いたけど500過ぎと天井w。

不動のなんたら0回w。

 

うん、ここまで露骨に挙動が違うと逆に良いわw。

昨日より少し悪くて置きかどうか分からずズルズル負けるのが1番最悪だからね。

とは言うもののATは取れまして、これがしっかりと伸びて、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210405222050j:image

 

 

 

 

 

 

 

真田ダゲット。

これはこの前話した攻略法を使って、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210405222055j:image

 

 

 

 

 

 

 

どう?微妙?

 

 

 

 

 

 

 

 

更に、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210405222047j:image

 

 

 

 

 

 

 

これ揃った事無いけど赤なら揃うやーつ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210405222043j:image

 

 

 

 

 

 

 

やーつでした。

どうなるんか知らんかったど10ゲームで1枚役引いた回数だけ当たり扱いになるんかな多分?

これも道中で連撃?引けたりもしてやれて、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210405222039j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

上手おじさん。

結局このまま突き抜けて、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210405222059j:image

 

 

 

 

 

 

 

エンディング。

天井からだったので有利区間切れですw。

有利区間残り100Gからひたすらベルを取れるだけ取るゲームに変わったけど有利区間切れ以外のエンディングだとストーリー性持ったものになるんかな?

何にせよ政宗はベルがかなり荒れるタイプなので100G間の引き勝負は中々に楽しかったねw。

まぁ割と引けたからだけど引けて無かったらぶん殴りたくなるだろうねw。

剛衛門がまさにそんな感じだからね。

 

という事で、昨日は上っぽくて全然ダメだったのに今日は明らかに下げられたク◯台で昨日の分までプラス。

まぁこれが現実だけど、これを呼び込むのはやっぱり地道な立ち回りの先だとは思います。

 

取り敢えず今月割と良さそうな手応え。

まぁまだ始まったばかりだけどね。

先月分まで頑張ります。