うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

もう覚えちゃない #エヴァ

 

好調の6月も終わって気持ち的には勝っておきたい月頭。

 

今日は夜7時からの実践だったのでまぁ1チャン勝負。

チョイスしたのはシナリオとCZスルー的に狙えそうなエヴァ

あ、CODE:777ですよ因みにw。

 

 

取り敢えずピアノ、LCLLCLで見事にピアノ、、、は取れずにLCLを取った矢先に、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210701213755j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うめぇ。

歴代でもワーストクラスにチャンスゾーンでもなんでもないLCLをあっさりとクリア。

更に、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210701213752j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

この赤なんだったっけ?

普通に考えたら継続率だけど、取り敢えずた 確かに覚えてる記憶は赤でもめちゃくちゃに弱かったはずw。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210701213747j:image

 

 

 

 

 

 

 

な?w

 

知ってたよ。

せっかく低投資で当てたのにプラスには届かず。

ただ時間的には速攻だったのでもう1周は何かを打てそう。

移動先を探そうとしたらば、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210701213731j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

これも確定では無くて弱いから追う価値は微妙なんだけど、当てればMAX継続率のシナリオを選んでる可能性がある演出なので続行。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210701213759j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

MAX確定シナリオは総じて初期レベルが低くてCZ自体が当てにくいと言うマイナス要素があるんだけど直撃CZの方で当選。

これは上手い。

 

 

 

まぁもうMAXシナリオは否定してたんだけどねw。

 

ただ少しだけ普通に頑張ってくれまして、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210701213735j:image
f:id:ueko25:20210701213743j:image
f:id:ueko25:20210701213803j:image
f:id:ueko25:20210701213739j:image

 

 

 

 

 

 

 

どうにか捲り。

特に書かないし基本的には無理ゲーを感じさせるけど演出は面白いのよね。

ただし知ることが前提で初見とかだとむしろイラつく演出が多いけどw。

詳しく知りたい人は過去のやつを漁ってくれたらあるはずです。

もう2年近く前ではなかろうかと思いますけどw。

 

と、いうことで取り敢えず今日はミクロのプラス。

本番は明日からということで負けなかった事を吉としよう。

さぁ7月も頑張るゼ。