うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

yesterday #聖闘士星矢 #リゼロ #大工の源さん

 

昨日のお話。

朝一は絶対衝激のリセをスルーさせてからの星矢。

 

 

 

投資9Kで引いた高確強チェがハズレたと思いきや最終ゲーム。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210704213349j:image

 

 

 

 

 

 

これは指止まらんかったね。

憎いわ。

こんな嬉しい裏切りからその台好きになったりするよね。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210704213400j:image
f:id:ueko25:20210704213345j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁここはいつも通りかw。

2戦目の奥義を立ったけど3戦目負けだったね。

期待させるなよw。

てか今更だけど奥義立ったら60%以上とかないんかな?

この手の演出は往々にして北斗リスペクトだからありそうっちゃありそうだけど。

まぁ解析が出る事は絶対に無いだろうから予想して楽しむぐらいしか出来んけどw。

 

 

お次はリゼロ。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210704213352j:image
f:id:ueko25:20210704213356j:image
f:id:ueko25:20210704213342j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやこれはクリアしてよ、、、。

切ない気持ちになりつつ、その後政宗、ミドルGANTZ、甘エヴァ決戦、当てども当てども突破せず。

負債は積み上がりまして、

もはや取り返せそうに無くなり初めたところでミドル源ゼンツを決意。

 

 

 

 

 

 

 

からの1000オーバー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、単発!

 

 

 

 

 

 

 

周りの目が痛かったわw。

 

 

 

 

 

 

 

が、引かぬ、媚びぬ、省みぬ!

 

 

 

 

 

 

 

からの300手前で当てた2度目の初当たりからラッシュゲット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210704213403j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡的に500円捲ったわ!

 

 

 

 

 

 

 

投資83本からの劇的勝利。

キッチリ捲りで終わるあたりも不思議。

こんな事があるからやめられない。

諦めれば何とかなると思っておりますw。

8万捲った事は初めてじゃないしね。

粘ればドラマはある。

 

 

という事で今日は負けて今月の収支は無事にマイナスに転じたんだけど8万負けスタートを考えたら他愛もないはず。

取り敢えずズルズル行かんようには頑張ります。

 

 

絶対に諦めない!

それがチーム総北だっ!