うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

理論はオカルトを超えられるか

 

立ち回りってのは基本的には理論でやって、一部オカルト系のものも含めてはイイとも思うけど果たしてどう立ち回るのが正解なのか?

 

個人的な見解としてはやはり理論を軸に不感で淡々とってのが正解だとは思うんだけど、オカルトで勝ってる人もいる訳で一概に否定は出来ないかと。

理論派の人はそんな勝ちは偶然だと言うかもしれないけど、その偶然を突き詰めて導き出した仮想理論がオカルトと認識しております。

 

そして、じゃあ一般的に言う理論とは?

 

これは解析値と呼ばれる数字を使って計算から導き出された論理的に勝てる基準以上のものを打つことだと思います。

確かにこれは間違いなく理論なんだけど、ここに一つ疑問。

 

 

その解析値の裏付けはどうなってる?

 

 

ここが確約されない事には解析で立ち回るのもオカルトの域を出ない訳で、そもそもの数値が本当に完全確率かも分からないし、機械なのだからプログラム的なもので人為的に操作されてる可能性やバグだって否定出来ない。

 

要するに立ち回りなんてどうであれ要は勝ってる奴が偉くて負けてる奴は何かがズレてるって事だと思います。

とは言うものの基準を設けずに闇雲にやると何が正しくて何が間違ってるかも分からないから己の中に基準を設けるのは大事かと思います。

 

さてそんなワタクシの本日の実践はバカボン

 

先にも申した通りワタクシの基本線は理論的立ち回り。

このバカボンがマイホでは安定的に18以上回って、しかもこの台は右の捻り打ちがバリバリに効くので解析値が正しいのならボーダーは間違いなく超えていると思われます。

 

で、本日の結果、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-87K。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに初当たり5回で4回ラッシュを取りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、全て単発でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初当たりも悪い上に46×4=184回転で1/44.8を1回も取れないんじゃあ話にならんよね。

隣に座った人はサクッと当てて11連してたけどねw。

ワタクシ(死んでる人)の隣は出ると言うオカルトはバッチリと効いておりますw。

 

別にこの事自体はなんとも思わないんだけど、星矢が無くなってからというもの立ち回りと呼べる、勝ちをある程度計算出来るものが無くて困っております。

その次を担うのがこのボーダー超えのバカボンだと思ってるんだけど、どうにも相性というオカルトが悪過ぎて既に大幅に負け越しております。

 

ワタクシの立ち回りはズレているのか?

果たして本当にそこに理論はあるのか?

 

しばらくはやり続けるけどお金に余裕も無くなってるので結果が早めに収束することを願います。

乞うご期待w。