うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

流石にキモい

 

うーんバカボン

そもそもスペックが甘いと思ってるところに大当たりが確実に50球は増やせる仕様だから今後の主力になると思ってちょこちょこ打ってるんだけど現在8単発中。

 

8連続25%引いてるんなら相当キモいけど、ここの振り分け親方は確率通り6回ラッシュの2回通常です。

 

で、その6ラッシュが全て駆け抜け継続中なんだからやっぱりキモい。

いつ当たるんだろ。

主力どころか相性悪くて負けまくってるガメラをも一気にちぎってワースト機になってます。

収束まだかよ。

 

ただそんなワタクシ自体は絶好調でして、昨日今日と勝利の現在8連勝中であります。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220517225634j:image
f:id:ueko25:20220517225640j:image
f:id:ueko25:20220517225637j:image
f:id:ueko25:20220517225630j:image

 

 

 

 

 

 

その流れでも出ないバカボンがいかに手強いかって訳だけど。

 

明日休み。

きっとバカボンも打つと思うけど、9単発なのか9連勝なのかどっちもか。

競馬も投資も黒焦げだからパチ、スロは頑張りたい。

おなしゃす。