うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

結果はっぴょー

 

9連勝をかけた勝負でしたがサラリと結論。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220518215435j:image
f:id:ueko25:20220518215439j:image
f:id:ueko25:20220518215443j:image
f:id:ueko25:20220518215432j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

余裕の2完走w。

DMC甘過ぎるわ。

個人的には淡々と1周期だけ回してれば勝てますな。

 

んで沖ドキは1度も300超える事なく天国3回で差枚1500枚まで右肩上がりで登ってる台の2スルーを安易な気持ちで打ったらば立て続けに400ハマりをくらいながらの6スルー。

グラフもマイナス落ち。

DMCのリードの大半を飲ましたかと思いきやそこでフリーズだってよw。

で、バッチリと完走でリード上乗せ。

 

ヴィクトリーシーズン中なので圧倒的に引きが強いわね。

 

そんな好調な流れで最後はバカボンへ。

初当たりは割と好調で3回取れまして、ラッシュ、通常、ラッシュ。

 

 

 

 

 

 

 

 

の、オール単発。

 

 

 

 

 

 

 

ラッシュ8スルーの11連単まで来ましたね。

キモ過ぎ継続中。

まぁそれでも快勝だからイイんだけどね。

 

願わくば引きが落ちて来た時にバカボンでカバーする日が来ることを願います。