うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

反対の賛成

 

一昨日から昨日にかけての当たるんだけど連荘のノビなさを受けて、今日は敢えてのヤマト。

落ち目の逆行け発想。

もう2度と打たない予定だったけど実は昨日も同じ発想で2Kだけ打ちまして、2Kで43回ったので今日の実践。

 

今日も最初の2Kで41回るハイクオリティスタートからの当たり。

これは単発。

 

お次はしばしのハマり。

ついでに回りもガクッと落ちて嫌な感じのところからの単発。

あぁやっぱりダメなもんはダメかと思ったところで当たっての待望のラッシュ獲得。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220807220402j:image

 

 

 

 

 

 

正直これでも大満足なレベル。

周りも決してポコスカと出てる訳ではないけど履歴見たら結構2〜3万発は出てるのよね。

結局10回に1回ぐらいで来る爆発が自分に来るかどうかって話なのでもう少しは様子見てもイイんかな?

回ってくるんか知らんけどw。

 

んでそのまま落ち目の逆立ち回りは続行。

バカボンに手を染めたところ、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220807220410j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

来たわ10回に1回の爆発。

 

こいつはワタクシのところに回ってこんことで有名だったけど落ち目の逆成功かなw。

まだ生涯収支は結構なマイナスだけどじわじわと背中が見えつつある。

 

んで落ち目の逆とかそんなん立ち回りじゃねぇーよって思われるだろうけど自分的には経験から考えてやってる事だし勝てば官軍負ければ賊軍という事で自信を持っての推奨w。

快勝にて今月は早々に今のところそこそこのリードです。

ただリードはリードでしか無いのでしっかりと勝ち切りたい。

 

リードは守るものでは無く広げるものだからっ!

 

ところでバカボンの捻り打ち。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220807220356j:image

 

 

 

 

 

 

 

10連目で本来15000発のところを15855発で855発の上乗せ。

855 / 15 = 57ヒット。

100ラウンド分なのでまんま成功率は57%。

 

差玉で言うなら14 × 57 = 798発。

 

これだけで3000円お得です。

因みにワタクシのエヴァでの成功率は恐らく10%ぐらいで1回の大当たりで1回成功すればイイぐらいの腕前です。

そんなワタクシでもこれだけ増やせるバカボンはやはり甘過ぎる。

やってる人ほとんど見ないけど店から注意喰らわないところなら下手でもチャレンジはするべきだと思います。

 

ほらワタクシオカルトばかりじゃなくてやる事はちゃんとやってるなんだゼ?w

 

明日はマイホ休みでスロットになると思うのでキャッツアイかピンパンあたりでダメージ食らいすぎないよう頑張ります。