うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

流れは大事

 

今日は土曜という事もあって、入れ替え週の週末に仕事終わりだとおよそろくな台には座れないだろうという事も加味して別の店へ。

 

お目当てはキャッツアイ。

 

お店自体はク◯でも台選びのチョイスさえミスらなければ闘える。

逆にいうなら優良店でもライバル達に狙い台から弾き出されるならそれはもう不遇店。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220910215654j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

通常時から取ったATで、こんな弱い演出からこんな強い出目が出るのが素晴らしい。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220910215650j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

更にそのボナから大きめの30乗せなどもあり、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220910215647j:image

 

 

 

 

 

 

 

ぼつぼつのスタート。

その後少しハマるも、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220910215659j:image
f:id:ueko25:20220910215709j:image
f:id:ueko25:20220910215703j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

振り分け薄くても乗せチャンスが多い分案外と引けるのよね。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220910215712j:image

 

 

 

 

 

 

出目は普通でもハズレ目でチャンス演出は当たりとか基本も抑えてる。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220910215706j:image

 

 

 

 

 

 

 

無理無理w。

200以上持っててこれでは勝てんよ。

この台のAT下手したら減るからね。

兎にも角にもボナを引けるかどうかな訳だから大きく乗せたのにこれでは勝つ流れにない。

 

この後、門ちゃまを打って100だったけど家康取ってもう少しで捲りってところでAT中に強ベルからW箱取って赤箱ハズレの緑箱CZベル4回取ってのスルーで捲れずは勝たせる気なし。

共に期待だけはモリモリだったから逆に流れ最悪とみなす。

まぁ最後の抵抗で早めの帰宅。

 

明日も流れ悪くてイイから明日も我慢の立ち回りで流れ好転気配を感じてからの月曜休みに勢いに乗って一気に捲りたい。

今日我慢出来たんだから明日の我慢大事。

頑張る。