うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

まさか、、、伏線!? #ゴジエヴァ

 

昨日の日記でネタバレになるからと伏せたんだけど、ひょっとしてこれ伏線なのか!?

と今日ふと思ったのでちょいとネタバレw。

 

恐らく誰しもがだとは思うけどゴジエヴァ初見の時に個人的に気になった点は2点。

厳密に言うと3点だけど1点は打った事なくても思う尻尾役物のキモさ。

これはまぁ良い。

 

もう1つも機械的な話なんだけど風吹きすぎだろってところw。

これまだ体感してない人は想像してるより吹いてくると思うw。

今までの手だけの優しい感じじゃなく全身に向けて吹いてくる感じ。

流石に突風みたいな事は無いんだけどチョイ寒いぐらいの体感w。

 

そして最後。

ナレーションの人w。

 

このナレーションの人ってイッ◯Qとかでお馴染みの立◯文彦氏なんだけど何が問題かって碇ゲンドウとして作品そのものにも出演がある事。

 

んでこのナレーションとしての喋りとゲンドウとしての喋りは声こそ同じであるものの全く違う喋り方なのでゴジエヴァ打ちながら聞くとゲンドウがとてつもなくハイテンションな感じに聞こえてくるw。

麻雀物語でもナレーションしてるけどこちらは特に問題無し。

ただエヴァで同じ事をやるとこれがどうにも違和感がある。

ゲンドウそんなテンションならんやろってw。

 

 

 

ただこれってひょっとして、、、

 

 

 

続きは打ってのお楽しみw。

いやこれが伏線だったら面白いし普通にシンジとかも、

 

えっ、父さん!?

 

ってなりそうだけどw。

という事でチョイネタバレでした。