うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

どうにかならんもんかね

 

2月最後の実践。

 

あれだけ地獄を見ながら復帰後の成績が上々で今月の収支が約+50K。

ただし直近は明らかに引きが足りて無い3連敗中。

で、今日がお休みで1日実践。

 

1台目。

タロウ。

前日400だったのでまぁ何も無いよりはこれかなって感じ。

遊タイムは行く前に単発。

 

2台目。

モンハン。

2回当たり取って1回はラッシュ行くも安定の1セット。

最近1セットばっかり。

ちょいプラ。

 

3台目。

デビルマン

こちらも遊タイム狙い。

残り390が目の前で空いたので着席。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220228212656j:image

 

 

 

 

 

 

前回が単発で今回が2連ですか。

それ以前も欠損ばっかりだったから50連ぐらいが来てチャラになる感じじゃなかろうか?

戻る気せんw。

 

4台目。

ヤマト。

割と軽く当たるも時短駆け抜け。

ちょい負け。

 

5台目。

北斗。

当たらず。

 

6台目。

タロウ出戻り。

ここまでで1番回ったのがタロウだったので出戻り。

ただ当たらず時間とも相談して遊タイムの兼ね合いでヤメ。

 

7台目。

慶次。

当たらず。

 

 

 

 

 

 

 

トータル-78K。

 

 

 

 

 

 

 

当たらずの台も200〜300回してるからね。

結局確率内で初当たり取れたのがモンハンとヤマトだけで1000球以上出たのがモンハンだけ。

 

またしても相性。

 

と言うより12時間実践して1000球出た台が1台しか無いとか酷いわw。

前回の休みも最後のヤマトが無かったら81K負けてたしパチンコの吸い込み止まらんw。

荒れるのは仕方ないにしてもちと酷過ぎん?

 

そして逆に相性は明確になってるから3月はヤマトとモンハンガチガチで行くしかない。

1機種を1日打つのは中々にしんどいので半日ぐらいツッパをやってみたいと思います。

これで高いパフォーマンス出るなら毎日打つことも考えにゃならんかもね。

 

取り敢えず3月は最低でもプラス収支にはしたい。

頑張ります。