うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

終わってるからの終わってる #パチンコ

 

今日は入れ替え初日。

所用があったので昼からの実践。

 

まず実践に移る前に、

 

 

 

 

 

 

モンハンが無い、、、

 

 

 

 

 

 

 

いや、あぶ刑事も無い、、、

 

 

 

 

 

 

 

ついでにタロウとかもない。

 

 

 

 

 

 

 

エース級のモンハン撤去は痛い。

伏兵あぶ刑事も数少ない得意機種だったしタロウはまぁイイけど結局初当たりからのラッシュ0/5のまま打てなくなるのは悲しい。

 

そんな感じで出鼻をくじかれる展開。

 

それはもう仕方がないので取り敢えず実践。

 

座ったのは宵越し500ちょいハマりのGANTZ

これが300手前で当たってぬらりひょん負け。

上皿だけ打とうとしたら2回転で当たってリベンジモード。

今日も0/2ですか。

てか先にリベンジだったら或いはって思うんだけどまぁたられば。

 

で、その後は打つ台もなく結局もう打たんと決めた北斗へ。

一応これには理由があって、まぁそもそも打たんと決めた台触るなって話なんだけど今回の入れ替えでシマがごっそり替わっておりまして、これまで16.5ぐらいしか回らなかったんだけどシマが替われば傾斜なんかも変わるという事で試し打ち。

 

したらば思惑通り19回ちょっと回ったので続投。

結果850回転で初当たり3回とこれまた初当たりは引けてるものの、

 

 

 

 

 

 

 

0/3。

 

 

 

 

 

 

 

 

引き戻し込み66%らしいけどね。

やっぱりダメなもんはダメだわ。

結局5万以上使って1/319の初当たり5回取って最大獲得480球。

その後モンハンの3以上との情報の台を打って、

 

 

 

 

 

 

 

 

トータル7万負けでフィニッシュ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間4人集めたバゼルギウスでもこんだけアッサリ負ける引きなんだゼ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220310210116j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

てかマジ休みの度に7万無くなるからホンマに金無さすぎる。

闇深すぎ。

 

ただ今日の入れ替えで唯一の救いがあるとするならばパチ、スロ共にDMCが入った事。

パチのはクソ台認定されてる機歴台だけど実は甘い。

明日も休みなので朝からゼンツしてみようかな?

一応名目上は新台だから取れんかもだけど。

 

取り敢えずデフォルト7万だけは何とかしてください。

お願いします。