うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

銭形昇天モード

 

今月ラストの実践は朝から銭形。

 

で、結論。

 

 

 

 

 

18時までで132K負け。

 

 

 

 

 

もう無理無理。

15回初当たり引いてデカチャンス10回しか取れてないしデカチャンス10回でデカ目0回じゃあもうなんも出来んて。

 

パチンコも当たらずで8月ラストは142K負け。

 

そして8月自体も377K負け。

せっかく先月で調子戻したと思ったらば余裕の全吐き出し。

スロ歴23年だけど月間収支は当然の歴代ワースト。

 

これもうアカンやつかな?

まったく目処が立たん。

 

キモ過ぎてやる気起きんけど明日から月が替わるのだけが唯一の切り替えポイント。

まぁ実際何が変わるわけでも無いけど頭取れば気持ちは変わる。

 

己の引きに頑張って欲しい。

 

 

 

f:id:ueko25:20230831200428j:image