うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これは腑に落ちない #銭形

 

朝イチ北斗のパフォーマンスがイマイチな為、だったら高い授業料払った銭形でもイイんじゃねぇ?という事で本日から朝イチは銭形にしようかと思います。

 

んでリセから天国で当たっての最初のチャンスゾーンがまさかのゼニロボ。

これを難なくクリアして朝から30G連ゲットのコンプリートを意識する夢っぷり。

したらば、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230721223741j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いや30G連確保よりこれんが強いわw。

 

 

 

 

 

 

 

まさかの30G連ゲットかつ300乗せの超特盛。

これにビッグゲームまでついて来てたら最強盛りでしたね。

 

んで結果、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230721223756j:image

 

 

 

 

 

 

 

完走には至らず。

しかしまぁ投資も5Kと安いので既にかなりのリード。

さぁ30G連の結果は?

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230721223747j:image

 

 

 

 

 

 

 

あっさりクリアよ。

今日は持ってるらしい。

そして、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230721223752j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

超逮捕ラッシュも無茶クソ乗ったわw。

 

 

 

 

これでもう4000枚オーバーやん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20230721223731j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

 

 

いやいや切れてないんや有利。

自力獲得時は有利引き継ぐってのは解析見たけど2000枚出てる状態でも切れてないんや、、、。

これは酷い。

たった5〜600枚出す猶予しかないのに切れずに、そして超逮捕ラッシュで約400乗せとかどんだけ無駄引きなんよ。

有利切っても30G連なんやからそこは残り差枚が1500枚以下なら1回有利切るとかでも良かったんじゃないかい?

とか思うけどまぁそれが仕様と言われたら仕方がない。

最初のラッシュであと200枚ぐらい出せてたらエンディングだったはずだからそれを出来なかった自分の引きが足らなかった。

 

とは言え単純に完走は完走だからこの30G連をものにしたら何の問題もない。

 

 

 

 

 

 

 

って時には通らないよねそりゃ。

案の定のスルーよ。

なんか大損した気分よ。

 

ただまぁ台の挙動は良かったわけで、その後も打ち続けて、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230721223736j:image
f:id:ueko25:20230721223744j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自力と完走でもう2回30G連のチャンスを得ながらも全て通らず。

4回チャレンジして1回しか通らずにその1回も600枚しか取れてないってのは何だかなぁ。

 

まぁ収支的には44Kプラスの快勝だったんだけど上手ければ万枚でもおかしくなかっただけにちょいと腑に落ちない結果に。

3連続突破出来なかったのは仕方ないにしてもやはり最初の600枚は、、、。

 

とまぁ快勝に愚痴っても仕方がない。

 

直近は何気に4連敗で12万負けてたんだけど幸いにして連敗は止まったし、まだまだヒキも大きく衰退してはなさそうだから切り替えて頑張る。

今日で銭形の授業料もほぼ返済して立ち回りも自分の中でかなり確立出来たからここからは長期的に見てずっと勝つでしょうきっとw。

 

休みの朝は北斗の裏の道の銭形で頑張ります。