うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

これはもうヤメてイイ

 

1回やっちゃるまで頑張ろうと思っておりましたが、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20220801224028j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやっとやっちゃりました。

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20220801224035j:image
f:id:ueko25:20220801224032j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理ゲーが過ぎるわ。

 

結局生涯成績で初当たり8回でラッシュ5回。

90%部分は単、2、3、単、3。

78%の上位で6連。

 

欠損部分が取り返せる気はしないのでこれは引退。

てかなによりも演出が面白くない。

 

1/319ヤマトも若干過剰煽りだったけどそもそも大体の台が過剰煽りと考えればバランスとしては良かったのに今作は煽り過ぎ。

金とか空気。

カスタム入れたらより顕著になるし流石に前作比較でつまらんくなってしまったわ。

 

そんでこの個人的継続率詐欺。

 

流石に90%でサンプル5回取って最大3連は闇深過ぎる。

やる価値なし。

 

まぁ稼働の飛びっぷり見たら結局みんな同じような事を感じてるんだと思うけど、好きなコンテンツで話題機だっただけに残念。

 

まぁ最近出来のイイ台が多くてあれも打ちたいこれも打ちたいで時間が足りない中で切り捨てられる台だったのは時間的目線では恩恵とプラスに捉えようw。

ダンまちとかストリートファイターですらまだ打ち足りないからね。

無くなるの時間の問題だけどw。

面白いパチンコが飽和してるだけに次々面白いのが追加されるのは好ましくないw。

もっと打ち込みたいから。

 

という事で今月初打ちは仕事終わりで大敗。

800もハマってくれたのでね。

まぁ明日から少し早い盆休みなのか奇跡の4連休なのでコツコツと返していこうと思います。

頑張ります。