うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

天井の向こう側 #北斗の拳

 

お久しぶりです。

今月は既に10万負けと12万負けがありまして、短期では過去最高に負けておるワタクシです。

 

さてそんな今日は北斗を朝から。

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

おは天。

 

 

 

 

 

 

からの北斗揃う訳もなく当たり前だの単発。

いきなり3万近い負債を抱えて、はいはい今日もいつも通りねって思ったところでタッチはサウザー

 

ワタクシはと言えば北斗はタッチ信者でして、設定推測でこれを1番重視している身としてはヤメる訳にはいかず。

で、お次もしっかりと中ハマり。

気付けば負債は4万弱。

ただ最初の天井は830で中チェ2回の強スイカ0回。

今のちょいハマりも小役があまり落ちずのもの。

そりゃ当たらんw。

小役確率は全く重視してないのでボイスが1/3より悪くなるまでは続行と思いまして、

 

 

 

 

 

したらば結局1度も1/3を破る事なく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20230809220158j:image
f:id:ueko25:20230809220201j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

金トロだけ出たので4つかな?

最終収支は1万ちょいの勝ちだけど最所の展開から捨てずに捲れたのは割と自画自賛

やっぱりタッチボイスは信頼出来るわ。

 

これで今月の負債を取り敢えず18万まで戻したw。

1日1万平均でプラれば捲るね。

盆があるから手強いけどまぁ気合いで頑張る。