うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

暗黒過ぎる

 

永遠に日記を更新しておりません。

どうもアテクシです。

と言いますのも今月は5000枚、3000枚、2000枚の勝ちがありながらここまでの収支は驚愕の、、、

 

 

 

 

 

-270K。

 

 

 

 

 

 

負け過ぎやろ流石に、、、。

 

今年はと言うと1月が絶好調で良い年になるかと思いきやそこから6月までずっと不調。

これはもう上がらないのかなと思った先月が待望の今年2度目の絶好調だったのにも関わらず僅か1カ月持たずしてそれも吐き出すんかよ。

 

何と言う荒波。

 

てかまぁメインでうち漁ってるのがスマスロ、沖ドキ、パチミドルなんだからボラティリティが大きいのは仕方なくて慣らしたら長期移動平均線は右肩上がりではあるんだけど手持ち資金が枯渇しそうなのだけが恐ろしい。

 

スロットのネタでよく引き合いに出される4号機だけど今思うと4号機時代でもこんなに負けなかったと思うんだがw。

 

まぁ4号機時代は圧倒的にエナが美味かったから守備的に立ち回ってたってのもあるけど、それにしても短期の吸い込みから一撃5000枚ぐらいまでの振り幅に関しては6.5号機以降の方が大きい気がする。

上に抜けるのは速さと上限の基準から4号機の方がに強かったけど平均投資額と平均回収額は6.5号機以降の方が極荒だと思う。

 

まぁ何の話かと言われたら勝てなさ過ぎて書くことがないからダラダラ書いたんだけなんだけど、取り敢えずぼちぼち勝ってくれんと困りますって事です。

 

取り敢えずこのキモい保留でも見て頑張ります。

 

 


f:id:ueko25:20230817224933j:image