うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

感じる息吹 #聖闘士星矢 #まどマギ2

厨二風に言うならここ3日ほどは引きの息吹を感じますw。

総合的に見るとまだまだなにやってんだよ感は残るけど、少し前のどうにもこうにもならん状態からはあきらかに上向いてる。

例えるなら田中広輔

大きなミスさえせずにやるべき事を堅実にやってれば最低限は闘える、そんな気配。

 

その状態で今日は朝から星矢。

昨日リセがかかっており、置きでもまぁ闘えるかなって状態でスタート。

 

結果としてはリセ。

周り見ても全リセ臭い。

ただし埋まってしまっているので移動は不可な状況。

どこに振られてるかが重要な状況で取り敢えずベルフラ発生。

最悪のパターンだけは免れる。

 

その後350付近で、

 

 

 

f:id:ueko25:20190613225404j:image

 

おは天食らわなかったのは有難い。

最近かなりの確率で食らってたからね。

やはり息吹。

 

も、60%でストック1個もらって3戦目負け。

嫌な立ち上がりだわw。

早めに当たったので不屈示唆無く、60%なら一度捨てたいところだけど何せ空き台がない。

これは続行するしかないね。

 

で、

 

ここから

 

5スルーw。

 

息吹どうした?

 

結果的には70%に上がった6回目の当たりでようやくクリア。

投資は58K。

しかも120スタート。

息吹勘違いか?

 

少々の乗せをもらいながらもあっさりと450枚で終了…

 

 

 

と、思いきや。

50%のソレントで引き戻しバトルに勝利。

やはり息吹!

写真は無いけどw。

その後は、

 

 

 

f:id:ueko25:20190613230917j:image

 

 

 

ちゃんと1リールで指止まりました。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190613230924j:image   

 

 

 

激アツってハズレあるんかな?

 

 

 

f:id:ueko25:20190613230934j:image

 

 

 

地味だけどこの演出でリプは多分確定なはず。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190613230939j:image

 

 

 

青ステージ発展。

 

 

とアタックの本前兆確定?パターンを沢山出しつつも、黄金聖闘士バトルはデスマスク20が1回あっただけと中身は微妙で、

 

 

 

f:id:ueko25:20190613231323j:image

 

 

 

引き戻しも出来たし平均も超えたし最近の内容からしたら息吹いてる方でしょう?

半分強程度の回収だけどまだ回復したとは言い難い引きなので上出来。

取り敢えずこれにて星矢は打ち止め。

 

因みに残り2台はと言うと1台はやはりリセで朝一天井までハマったものの不屈が開放されてそのまま捲くってヤメていかれました。

これは移動する理由なし。

 

もう1台はと言うと、朝一1本で直撃されまして、そこからなんやかんや12000枚w。

いやぁ引きの鬼でしたねw。

初当たりは4回で内1回直撃で残り3回のGBは全て1発で通してましたね。

更に引き戻しも3回w。

都合7回のペガサス覚醒で一撃は5000枚程度が最高ながらもほぼハマり知らずで12000枚。

ついでに456確まで出てたわw。

当たりっぱなしで多分不屈は出てなかったと思うので明日は置きリセ両天秤でこの台を狙おうかと思います。

 

さてその後負債を抱えたまま打つ台に困っておったところ、履歴が良さげなまどマギ2が空きまして、元々それなりに好きな台だし他に打つ台もないのでたまにはとおっちん。

 

したらば割と早めに当たって引いたマギクエが、

 

 

f:id:ueko25:20190613233354j:image
f:id:ueko25:20190613233359j:image

 

まどかアイコン2回取ったりもして、

 


f:id:ueko25:20190613233402j:image

 

 

これよw。

流石にこれは息吹w。

2000枚出れば捲りの状況でこれらかなり期待が持てる。

因みに自己ベストは、

 

 

 

f:id:ueko25:20190613233643j:image

 

 

 

ただこれ確か1700枚しか出なかったw。

純増低いから結局ボナ次第なとこある。

ので大量に乗っても油断はしないよ。

その後すぐ引いたマギクエは、

 

 


f:id:ueko25:20190613233351j:image

 

 

 

お約束w。

格差あり過ぎw。

 

 

その後も、

 

 

 


f:id:ueko25:20190613233407j:image

 

 

 

こんなんに助けられたりボーナスもしっかり引けて、最後失速したけど最終的に2700枚ゲット。

見事に捲くってやったゼ!

投資58本捲りは強い。

引きが良くなってきてるから後は噛み合わせ。

投資が58本も行くあたりはまだまだ噛み合わせ悪いからここが好転すれば爆勝ちも見えてくるはず。

その為にも明日星矢を2万ぐらいの低投資wで当てて3000枚ぐらいかましたい。

頼むよ我が息吹!