うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

ネタ切れ #聖闘士星矢 #ガルパンG

 

立ち回りがルーティーン化されるのは勝つ為にはイイんだけど、こうして書き物にしたりすると面白みには欠けるわけで。

 

立ち回りの幅に何か刺激が欲しかったり、でも負けたくはなかったり。

 

今日も朝一はガルパン、スードラを計4台2000円分回してヒット無し。

実績のあるスードラはさておき今のところリセモ実績の無いガルパンを何処まで面倒見るかは悩みどころ。

 

その後はお決まりの星矢。

朝の優先度を下げた為に前日4スルーと3スルーがあったのだけど4スルーの方は取られた。

のでもう一台のART後即やめ台を1ゲームガックンと即前兆だけ見て3スルーの方に着席。

残念ながらチャンス目が悪い感じに重なったりしてリセか置きかの判断が遅れたけど取り敢えずベルフラ出て60以上は確定。

恐らく置きで隣の4スルーも置きくさいので今日は全置き臭い。

ツッパ決定。

そして朝一は隣と一緒に仲良く天井。

共に60%単発w。

ただしワタクシの方はというと火時計が緑に。

今上がったのか元からかは分からないけど取り敢えず安泰。

 

で、

 

 

 

f:id:ueko25:20190718203125j:image

 

 

 

嘘つきイオ。

これが、

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190718203158j:image

 

 

楽勝。

とか言いつつ初回天井で次が300なので投資は25本かかってるけどw。

 

 

 

f:id:ueko25:20190718203300j:image

 

 

 

イイよ。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190718203316j:imagef:id:ueko25:20190718203321j:image

 

 

 

 

安いけど引けるのが大事。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190718203348j:image

 

 

 

 

おしまい。

酷くも無いけど投資回収したかったね。

 

 

と、実はこの間に隣が空きまして、5スルー60以上だからまぁ星矢好きなら打つよね。

 

 

 

こいつが持ちコインで2回当たりを引けて、その2回目でクリア。

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190718203734j:image

 

 

 

 

 

よくあるゲーム数から、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190718203754j:image

 

 

 

直乗せ50があったけど特に何もなし。

2台当ててアフロディーテしか写真無かったねw。

まぁディーテも40とかショボいんだけどね。

直乗せ50の方載せろよって感じかw。

 

 

この後は店変えたりしてグルグルしたけどホントこれと言った台はなく、最終的にグラフがまずまずなだけの特に根拠のないガルパンへ。

 

 

 

それなりに挙動は良く感じたけど何せ黒森に1度も勝てない。

という5連を1度も超えない引きなのに少しずつだけコイン増えてたから悪くも無いんだろうけど確定とかも出ないし根拠も弱いのでヤメ。

明日に備えてちょい負けで勘弁してやろうw。

 

 

初めて引いたけどVあってもチャンスと作戦は普通に消化するから有り難みがないよね。

 

 

 

f:id:ueko25:20190718204551j:imagef:id:ueko25:20190718204555j:image

 

 

 

Vの時持ち越しなら嬉しいけど強過ぎちゃうんだろうね。

でもだとしたらVは大量ストックした時しかあまり意味ないよね。

作戦とかチャンスいっぱいあったらストックなんかなくても勝つからね。

 

 

取り敢えず明日も星矢のリセは期待出来そうに無いけど幸い今日は不屈を使ってないので事と次第によっては不屈保険でやれそうな気はする。

今日の負けぐらいは返したいね。