うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

オールグリーン #サラ番

今日も朝はリ星矢。

1台目は置きで早々に捨て。

1台は打たれてたので残る1台。

昨日が全リセで今日は1台目が置きな時点で期待してなかったらばこちらはリセ。

ラッキーと思った矢先に店員に肩をポンポンされる。

 

今日はサラ番がオススメなんで良かったら的な。

普段話す店員では無かったものの常連特権かw。

しかしリセが確定した状態で声を掛けられるとは何ともはやw。

 

流石に即ヤメは出来ず普通に星矢を優先。

したらば300のゾーンで当たってくれまして。

 

ソレント50%。

からの単発。

不屈の示唆も無し。

コスモチャージ消化後840ポイントだったのでこれだけ見て、こちらもハズレ不屈示唆無し。

リセで恩恵0のパターンっぽいのでヤメ。

-12K。

 

せっかくリセ取れたのに恩恵無しをマイナスと取るか、或いはサラ番に移るきっかけが出来たのでプラスと取るか。

兎にも角にも移動。

 

4台設置で朝からはあまり稼働しないサラ番が3台稼働とは情報は漏洩してるねw。

てかよくよく聞いたら店内BGMもエンブレム。

 

いやエンブレムはどちらかと言うと番2だけどなw。

 

という事で朝一200の所で当たって今400のところを抜けた台に着席。

 

こいつが600のゾーンでヒット。

これは何もなし。

当然ツッパ。

 

 

 

 

 

天井。

 

 

 

 

 

 

勘弁しろ。

 

 

 

 

 

 

 

次も600で既に投資は5万弱。

流石に6はねぇよね。

てか普通に判断したら1なんだけどね。

強いて言うなら仁王門がベルから2/4。

 

 

と、ここで見渡したら4台ともマイナスで合計したら7000枚ぐらい吸い込んでるw。

おいおいガセかよw。

 

 

と思いつつも普段はこういったイベントじみた事をやらないお店で、それがヒントくれてるってなると露骨なガセは無いはず。

とみて続投。

皆も同じ気持ちだから頑張ってるのだろう。

ヤメてった人はガセと判断したと言うより種切れっぽい人が多かったし。

 

 

あとまぁ隣が2回引き戻したってのもプラス条件。

ただ天国移行率見ると軒並み悪いからオール5とか言うギャンブル設定か?

 

 

 

ここからは端折ります。

まずワタクシ以外の3台は全て超番を引きました。

そして全て5万前後の投資を捲りました。

これが4時ぐらいのお話。

 

 

 

ワタクシはと言うとこの時点で、初当たり6回に対して天国3回。

3回のループは4連、7連、3連。

ベルから仁王門5回、猛仁王門1回。

 

 

 

 

 

仁王門からの頂0回。

青7、0回。

頂中のボーナス1回。

 

全くチャンスを活かさず1人負け込むワタクシ。

結構引けてるから投資は5万で止まってるけど。

普通の人ならとっくに捲ってるだろw。

 

てか仁王門って何のためにあるの?w

猛仁王門だろうが青扉降ってこようがまず当たらないんですけどw。

個人的には10GのATでしかないw。

 

あと天国中の青7ってどんぐらいだっけ?

レッドレジェンドってあったっけ?

この後24回目に自力で昇格するまで1度も無かったけどw。

 

とまぁ引き弱自慢はイイ。

ここまでは地獄だったけどここで引いた頂がようやく天国と絡み合って、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190914010113j:image

 

 

 

 

 

 

緑一色達成w。

ここまで4回ぐらい頂は引いたけど全て轟選んで全てほぼウンコでした。

雫にしたら流れ激変w。

尚、緑一色の上がり点は、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190914010309j:image

 

 

 

 

 

 

 

まぁこの時は赤とかも混じってたけどw。

で、結果。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20190914010351j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリマクレレよ。

この後700枚ぐらい減らして500枚ぐらい戻して時間切れヤメ。

 

 

 

 

 

 

結果的にはボーナスが36回かな?

11回ぐらいが初当たりで25回ぐらい100ゲーム内で引いたけど純粋な青は1回よw。

昇格が4回。

ちゃんと数えてないけどベルからの仁王門は多分8/20ぐらい。

1回だけ7揃って頂いたけど後は全てスルー。

クソCZ過ぎるw。

 

 

結局これ設定なんぼなんよ?

1/2.5ぐらいで天国上がって上がれば3連以上はする感じだったから奇数っぽくて5濃厚っと思ってたけど頂中に10回は引いたであろうボーナスに絶頂が付いてくることはありませんでしたw。

 

 

状況的には1の引き強ってより5の引き弱なんだろうけど、まぁ引き弱と言うよりは噛み合わせか。

天国ループとかは明らかに強かったし。

やるとこでやってりゃ5000枚出てもおかしくないぐらいチャンスはあったし。

 

 

 

何にせよ1番出せなかったけどそれでもギリプラス

全台では7000枚ぐらい吸い込んだのに15000枚ぐらい出てるからガセでは無かったんだろうね。

ありがとう店員さん。

 

明日から4連勤でしばらくまともに打てないけど引きのリハビリに努めますw。