うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

書き続けるのは難しい

日記だしなるべく毎日書きたいと思ってやっておるけれどもネタ然り時間然り、なかなか書き続けるのって難しいよね。

 

今日も特に見せ場なく負けたわけでw。

 

長くなると書くのに時間がかかるし、手頃な手間と労力でなるべく面白いものを書けたら良いけどね。

 

要点まとめる力とかセンスかw。

 

そういうのを身に付けていかんとね。

 

明日は朝用事があって昼ぐらいから星矢かなぁ多分。

 

良い結果を望みます。

 

 

今日は北斗修羅を久々に打ったらそこそこ面白かった。

ボコられたし当たる気はしなかったけどw。

昨日のギアスに続いて懐かし台に引っ張られた感じやねw。

本当はブラッドプラスが打ちたかったんだけどね。

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191104235428j:image

 

 

 

 

 

 

 

100人までは数えたハンさんw。