うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

明日の意気込み

今日は特に書くこともなく。

あ、稼働はしました。

パチンコの南国育ちを打ってプラス500球ですw。

感想としてはほぼ海物語で海より少しアクセントがあるので海だと退屈すぎる人にはこっちの方が少しはって感じかな。

 

まぁ逆に南国を無理矢理に海にしてるので横スクロールの気持ち悪さとか泡がハイビスカスである気持ち悪さとかそんなんはありますw。

 

あとこれ小当たりラッシュいるんかね?

まぁこれも少しでも色付けたかったんだろうけど。

取り敢えずバランスは悪いので海の方が親しみやすいのは間違いないです。

けどまぁ回るなら打てるかな。

 

そんな事はおまけでして、取り敢えず今日はパチンコながら当たりは引けたので昨日の頑張りで少しはマシになったかな?

 

思うに流れが悪い時は完全確率こそ本当に引けないイメージ。

まぁ何にせよ流れの話はオカルトの域を出ないわけだけれども。

 

取り敢えず明日は1月最後の実践です。

おあつらえむきに休み。

勿論星矢を狙うんだけどリセ入るかとかはホント微妙。

 

ネックとしては万枚以上蓄えてた貯玉がもはや800枚しかない事と星矢は言うても理があるけど星矢が終わった時に今のお店のラインナップで理を持って堅く回れるかどうか。

 

月間収支も込みで明日は色々問われそうやなぁ。

まぁもう1月が散々なのは受け入れて、2月に繋がる闘いが出来たら良いね。

 

頑張ります。