うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

意地? #アカギ

 

張ってなんぼやろ、そんなもん!

 

という事で今日もアカギを打ちました。

いやペダルも打ちたいんだけど設置がありませんw。

そしてそもそもそれ以前に由々しき自体がありまして、今日は休みだったので本当は星矢を打ちに行ったのですが全台置きでした。

因みに昨日も全台置きだった模様。

一時的なものならイイけどこれが続くと流石にキツイね。

 

で、まぁチョコチョコやったけど相変わらずの引きで早々に店をチェンジ。

そこから先はどうせ引けんなら打ちたい台で出るまでツッパるスタイルへw。

で、アカギです。

 

今日の見所。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201029210427j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦コレのSRチェリーっぽいねw。

ボナ重複確定のチェリーかと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201029210434j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鷲巣は60%以上確定。

アカギの継続率示唆は当該セットの継続も確定するのでWで嬉しい。

まぁ2連だったけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやマジ終わっとるわ。

今日もゼンツしたんだけどここ3試合ツッパで17000Gぐらい回したかな?

 

その結果、、、

 

 

 

 

 

 

15万負けですw

 

 

 

 

 

 

 

流石に負け過ぎよ。

凱旋とか沖ドキ並みの吸い込み。

それに対して今日とか500枚が最大出玉で全く見合ってないけど。

奴らは吸い込むけど1000枚程度は軽く出るんだけどね。

アカギの1000枚遠過ぎ。

てかね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201029211010p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足りなさ過ぎるだろw。

イカとチャ目はおよそ確率通り。

中チェはまぁ暫定引き強としといて、弱チェと強チェよ。

 

これだけ回して弱チェ設定1以下って1度も2以上打ったこと無いんかなワタクシw。

 

そして強チェに至っては既に20個足りてないですけど。

基本強チェからしか当たらん台でこの引き弱はそりゃ勝てんよね。

打ち続けたらこっから収束し切るんかな?w

ビッグも1で1/600に対して1/710だし。

 

とまぁ地獄を食らっておりますが、まぁそれでも打ち続けようかと思いますw。

根拠のない自論だけどダメな時にチョロチョロしたらドツボだと思っておるので流れが変わるまで単純作業に努めたいと思います。

 

ただ金が持つか、、、

 

まぁ次よ次。