うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

正しいと思う事 #忍魂

 

 

一昨日からの継続で忍魂。

機械割100%を謳いながら全く勝てない台だけど流石に今日は忍びのカケラ取り切れるはずなので続投。

意地と言えば意地にも見えるけどこういうのは道中間違ったとしても投げ出さずに最後までやるのが正しい立ち回り。

 

 

結局今日も地獄を見ながらようやく辿り着いたART 。

 

 

 

 

 

 

 

乗せ確の赤背景で多分初めてスイカ引いて20。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201113201221j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201113201209j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は無いよねw。

このARTは終わってからのようやく忍びのカケラ解放。

このARTで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201113201225j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またしても赤でスイカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201113201217j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201113201213j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて来ました最強コンボ。

さぁ結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201113201230j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショボいよね多分。

狙え4回しか来ないんだもん。

で、結局なんやかんやで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6万負けw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別に事スロットに限った話では無いけど何かに向かう時は100%自分のやろうとしてる事は間違ってなくて正しいと思ってやる姿勢は大事だと思う。

 

 

 

 

 

と同時に、自分のやってる事は本当に正しいのだろうかと疑いを持つ客観視点はもっと大事だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

取り組むには正しいと思う真っ直ぐな姿勢と自信無くして良いものは生まれないと思う。

そしてその正しいと思う真っ直ぐな姿勢と自信は現状を盲目にする。

 

 

 

 

 

 

 

 

この一月半で抱えた負債約40万

そこには自分なりの正しい立ち回り理論や想いはあったけど、こんな短期で40万も負けて正しいもクソもない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正しい訳がない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度見つめ直しましょう自分を。

でないと死ぬ。

幸い失ったのは金だけで、金はいくらでも取り返せる余地があるのだから。

 

もう一度思い出せ泳ぎを。