うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

今日は冴えてる #ひぐらし #ワールドプレミア

 

GWという事で立ち回りの基本は守りベース。

本日はニューパルのシマを見たところ打てそうな台が1台。

QRパシャッ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210502214614j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小役が悪いのともう1台出てる台があったので忌避。

確率だけだと座ってしまいそうだけどマクロ視点で見たら微妙と判断。

これが出来るからこのQRは強いと思う。

 

で、こうなるとエナ台もなかったので久々のひぐらしへ。

 

世間的には機械割詐称とか辛いと言われてるけど個人的にはARTの恩恵がデカ過ぎてムラが大きいだけだと思います。

 

具体的にはこの台ART中のビッグでYOU抽選をしていてこのYOUが強い為にART中のビッグをどれだけ引けるかが鍵だと思います。

で、このトリガーになるのがビッグのタイミングであり周期でありカケラ回想であり。

結局ARTがARTを呼ぶシステムなので目押しも含めてART下手だとまず勝てない台だと思います。

が、長い目で見てここを待てばきっちり機械割通りになる気はします。

 

さて前置きが長いですが本日は座った台が1Kで周期。

これはラッキーかつ期待値上積み。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210502220537j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

からの確定役。

ビッグなのでYOUの期待度は高まったもののこれは引けず。

で準備中、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210502220548j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

チェリーゲット!

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210502220603j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ART90、かと思いきや羽入出ず。

と言う事は、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210502220558j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です。

チェリーなのでビッグ確定。

なんだけどここで引くのとARTで引くのとで恩恵が違い過ぎるので素直に喜べず。

 

更にこの後に今まで疑問だったカケラ紡ぎ中のチェリーが出まして、これまでかなりのゲーム数を消化してるけど1度も出た事が無かったのでこちらは当確かと思っておりましたがやはり当たりました。

ここでチェリー引くとガッカリな感じになるから重複時しか出ないようにしてあるんだろうね。

つまり出れば当確。

チェリーがリプなので出来る芸当。

本当によく出来てます。

こういう打ち手の事考えてある配慮って製作者がスロット打ちかどうかなんじゃないかと勝手に思っております。

配慮が無さ過ぎる台は多分スロット打った事無い人が作ってます。

 

 

 

 

 

 

 

◯◯、お前の事だよっ!

 

 

 

 

 

◯◯には好きな、むしろ嫌いな台の名前を入れて楽しんで下さいw。

 

また脱線しましたが、たまたまなだけで違ったらごめんだけど兎に角ここでのチェリーは推定当確という事でまたしてもビッグ。

いやさっきに続いて微妙に嬉しくないんだってばw。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210502220545j:image

 

 

 

 

 

 

 

で、これもビッグよw。

ART突入前に3ビッグ持ってくる引き強なんだかタイミング悪なんだかな引き。

その後は、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210502220615j:image
f:id:ueko25:20210502220540j:image
f:id:ueko25:20210502220607j:image
f:id:ueko25:20210502220552j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たるけど特に噛み合わずにジリ貧でヤメ。

投資1本なのと準備鬼引きのリードで逃げ切り勝ち。

内容的にはイマイチだけどGWだから勝てばそれで良しなところあるし結果的にどうかは知らないけど危険ニューパルを躱しての勝利なので価値はあるでしょう。

 

そして何より、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210502220611j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ったべ?

40連続ビタ成功。

パーフェクトって意外と無いからね。

まだまだやれてます。

 

明日以降も慢心する事なく目押しも立ち回りも頑張っていきます。

 

追記。

ずっと追いかけてたワールドプレミアが天皇賞春を勝利!

これが何よりも嬉しい。

鞍上が武豊じゃないのはチョッピリ複雑ではあるし後ろから別馬の鞍上でお手馬の勝利を見た武豊の心情はどんなものなんだろうとは思うけど兎にも角にもおめでとう!