うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

久々の星矢 #聖闘士星矢

 

リセがかからなくなると途端に打つ機会が減る星矢。

夕方実践は時間が気になるけどまぁ基本的には取り切れないほど出る方が珍しいのでリセを取れない以上は打てそうな状況なら積極的に打っていこうかと。

 

さっそく内容。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201116190141j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開始画面の段階で決まるのは非常に嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201116190130j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からのこの初期ゲーム。

レインボーが美し過ぎて100〜299乗せの金文字がイイ色じゃなく悪い色に感じるのは星矢の特徴w。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201116190137j:imagef:id:ueko25:20201116190133j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下パネル消灯からのアタックは強い。

仮にミロであっても。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201116190150j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノットw。

まぁミロで100なら十分なんだけど下パネ消灯分の期待値には届いてないかな。

先の話の金文字がショボく見える。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201116190145j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出足好調ながらもその後は特に大きな場面はなく終了。

平均は超えたけど実は投資も大きかったのでギリギリプラス程度ですw。

とは言え久々に星矢で勝てたし楽しかったのは良かった。

 

明日は朝から行けるので取り敢えず星矢打つけどリセの有無や如何に?

結局軸になる機種がないと安定しないからぼちぼちリセがかかってる事を祈ります。