うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

どのミロが1番強いのか検証 #聖闘士星矢

最近少しテンションが下がり気味でスロットもあまり打っておらず、日記を書くペースも落ちております。

まぁ忙しかったのもあるけど。

 

今日は朝から星矢。

残念ながらリセ台は無かったものの前日3スルーと400程度ハマった台があったのでこれを続行。

これがトータル5Kと安く食い付いたところから出てきたのがソレントの50。

 

 

 

 

上がってねぇんかいからの、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191005174359j:imagef:id:ueko25:20191005174405j:image

 

 

 

 

 

よゆー。

星矢って結局投資がかさんだら返すだけで終わりが多いから低投資でブチ込んでこそ真価が見えて来る。

 

 

 

 

 

さてここからはミロのオンステージがありまして、

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191005175100j:image
f:id:ueko25:20191005175109j:image
f:id:ueko25:20191005175105j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは聖闘士ボーナスから。

こちらは基本的に強めのアタックが出て来る事で有名。

ミロでも期待は出来る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191005175231j:image
f:id:ueko25:20191005175227j:image

 

 

 

 

 

 

 

続いて下パネ消灯からのミロ。

道中に強チェを引いてからのカノンなんかも出ました。

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191005175405j:image
f:id:ueko25:20191005175408j:image
f:id:ueko25:20191005175400j:image

 

 

 

 

 

 

ラストは矛盾氷河で前兆確定してからの金アタックミロ。

今日は引いた強いアタックが全てミロになるという珍事。

さてこの3パターンは一体どのミロが強かったのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191005175605j:image
f:id:ueko25:20191005175558j:image
f:id:ueko25:20191005175601j:image

 

 

 

 

 

 

 

順番通りの結果が出ました。

やはり聖闘士ボーナスからは強い。

と言いつつもこんなのサンプル1件ずつだし誤差の範疇なんだけどねw。

結論は強めの出かたしたら100は期待出来るって事ね。

最後は90だったけど終わってから即前兆で、

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191005183354j:image
f:id:ueko25:20191005183359j:image

 

 

 

 

これ付いてきた。

てことは1番弱かったのは強チェ引いたのに100止まりだった下パネ消灯?

 

てかそもそものアタックの出し方が今もって謎だし2個以上ある時とかバトル中に乗せたものに関してはどう処理されるんだろうね?

明確な法則はなくてそのままバトルでの上乗せ分に混ぜ込まれたり、終わってから即前兆で出たり、裏に回されたりとバリエーションがある気はする。

 

 

とまぁそんなこんなを経て、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20191005184245j:image

 

 

 

 

 

置き台のラッキーパンチでこれが出ちゃうのが星矢。

正しい台を打つのも大事だけど間違った台を打たないだけで結果が出ちゃう。

そんな良台。

今年の収支がどこまでいけて、うち星矢がどれだけのウエイトを締めるのか。

乞うご期待w。