うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

本日のハント #モンハン

 

懲りずに今日もモンハン。

初っ端は昨日に続きまたしても狩れずに100枚でフィニッシュ。

これで3連続カス。

こうなると本当にどうしたもんやらなのがモンハン。

初打ちでこれ食らった人は多分もう打たんのだろうなぁw。

 

ワタクシはと言うと3単発くらっても懲りずに続行。

したらばお次は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201211215603j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

纏まった枚数をゲット。

こうなると面白いのよね。

まぁ何でもそうかw。

出たら面白い出なかったら面白くないという結果論評価だとw。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201211215539j:image

 

 

 

 

 

 

 

あまり違い分からないけど金のフォーメーションラッシュはGかと思われます。

で、対戦相手によっては、

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201211215547j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなる事も。

先日Gと竜は一緒って言ったけどやっぱり竜の方が強いのかもね。

ダメージ見たらそう見えなくもない。

まぁ分かんないけど。

1回の対戦で両方引けばハッキリするんだろうけどね。

特定の相手だと竜しか来た事ないから分からんわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201211215613j:image
f:id:ueko25:20201211215610j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてまともに取れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201211215625j:image
f:id:ueko25:20201211215554j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

更にATレベルも高いとなると終わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201211215621j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒキも良好だし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201211215617j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや終わるわ普通にw。

まぁこんだけ出たら十分楽しめてはいるんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201211215606j:image
f:id:ueko25:20201211215551j:image
f:id:ueko25:20201211215543j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの天井カス枚数。

天井ってビッ確なんかな?

今のところ3/3だけどたまたまかな?

あ、そう言えば、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201211221104j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ全然確定では無かったですわw。

余裕でハズレましたわw。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201211215628j:image
f:id:ueko25:20201211215633j:image
f:id:ueko25:20201211215559j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後カス当たり3回のジリ貧でヤメ。

ご丁寧に終了画面も同じとはね。

 

因みに設定示唆は1と3が否定されたので2でしょう。

2否定を目指して頑張ってたんだけどね。

まぁチョイと浮いたので良し。

 

今月は引きだけで頑張ってるなぁw。

そろそろ星矢打ちたいけどね。

丸っと休みが10日ぐらい取れてないという。

15日は行けそうなのでそこは星矢打ちたいね。

それまではモンハンかなw。