うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

久々に地獄を見たよ #モンハン

 

今日もモンハン。

いくら最近調子が良いからといってマイホに行って無さすぎてヤバい。

こういう立ち回りがスランプの始まりで、ついこの間みたいな地獄を呼ぶのに。

 

 

今日のモンハンさんは2以上確定してて950枚の差枚プラス台。

ちょうど良く空いてくれたので打ったらばこれがコイン持ちがすこぶる良好でなんと3Kの投資で討伐。

1周期討伐でも平均で250ゲームぐらいかかる事を考えたらこれは美味い。

しかも幸先よくビッグ。

 

 

 

 

 

 

も、これがフォーメーションラッシュ4回取ってのギリ単発140枚でまさかのマイナス。

この時点で不穏ではあるよね。

しかしまぁ1周期で狩れたしビッグだし数枚しかダメージも無いしで結局追い。

結果、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201210224009j:image

 

 

 

 

 

 

 

この不確定天井よ。

ゲーム数にして既に1300オーバー。

有利区間概念の6号機の常識を覆すハマり。

まぁシステム上実質青天井だからね。

夕方狙いとかする時はくれぐれも気をつけるようにw。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201210224005j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

永遠に当たらないかと思いましたがどうにか天井発動して当たりました。

投資は28K。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、保証のフォーメーションラッシュ2回の単発70枚でフィニッシュ。

 

いやぁまさにぐうの音も出ないコテンパンの敗退。

思えば最初にモンハンに苦言を呈してたのはこれなのよね。

この全く伸びる気配が無いのはATレベル次第なんだろうけどスロットの基本からすると偶数とかで起きやすいんかな?

にしてもハマり酷かったからそこは奇数?って思っちゃう訳だけど。

まぁモンハンの設定差がどうか知らんけどねw。

 

何にせよ2だろうね。

むしろ2であって貰わないと。

 

まぁたまにはある。

ここまで好調だった事を踏まえたら特に問題無い。

ただもし設定の影響受けまくってのこんな塩梅なら下ばっかりになったら打てなくなるんだろうね。

打てるうちに頑張ろ。