うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

イーサンは家族か? #バイオハザード

 

いや2戦目の55%嘘だろー。

今日7回当てて4回2戦目まで行って0勝。

前回は3回中1回でスルー。

前半部分は信じるけど後半は他人のも含めて1/2以上あるように思えんけど?

イカ3回引いたけど全部スルーだったし。

成立役は関係無いんかな?

まぁ全然あり得る偏りではあるんだけど。

昨日のギアスと言い、負けが込んでる時はホント単純に引き負けるね。

まぁそもそも確率が信じられる台が少なく感じるのは被害妄想で片付くレベルなんだろうか?

データ取ってみようかな?

言うてそんなん関係なくワタクシの引きが弱いだけってのもあるけどねw。

一応割は100%以上レベルでは立ち回れてると思うからせめて人並みの引きを下さいw。

 

という事で今日の負けにて今月の負債が10万になりました。

明日は仕事終わりにしか行けないので実質今月のマイナスが確定しましたね。

残念です。

まぁ月変わって気持ち変わって勝てる流れに乗れればイイんだけどね。

 

さて表題の件ですが、ワタクシこのバイオはプレイしてないので全く分かりませんが推測するにディナーを食わせてイーサンなる主人公をゾンビサイドに取り込もうとしてるのかな?

 

 

 

 

で、復活演出よ。

 

 

 

 

 

 

 

イーサン、チェーンソーでぶった斬られても復活してくるけどww。

ゾンビ以上やんw。

 

 

負けが込んでると楽しい時間が少ないのでしょーもない事ばかり考えるねw。

取り敢えずまた勝てるように頑張りましょう。