うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

こんな事あります? #番長3

 

本日は知り合いの子に番長3打ちたいんだけどよく分からんけぇ教えて欲しいと言われ、まぁワタクシ番長3は大嫌いな無理ゲー台だと思っておるので詳しくも無いし乗り気ではなかったもののたまには打ってみるかと承諾して並んで実践。

 

台選びで2台をピックアップしてどちらを打つかと尋ねたら先に選んでイイと言われたので単純な並びでの話しやすさで左側が好きなので左をチョイス。

したらば早々にワタクシの台が2回ヒットして逆の台がどハマりw。

何という気不味い、、、

 

経済力的にもどう考えてもワタクシの方が自由度も高いので取り決めなど無かったけどノリ打ちにしてコイン譲渡。

したらば、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐわぁぁハマったー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

という事でワタクシも3回目の当たりが900手前、相手方に至ってはおは天喰らう始末w。

その後少しお茶を濁してワタクシ3万、出たコインはあげたので相手方多分2万ぐらいの負債でフィニッシュ。

 

午前中で大敗ですw。

いやマジでクソな出費だわ。

言うて乗ったの自己責任なんだから、んな事言ってはいかんけども。

頼られたのに申し訳ない結果にさせてしまったのでその後ご飯を食べに行って解散。

 

で、時刻は3時。

ワタクシ的にはまだまだ時間があるので出戻り。

 

で、元の番長3へ。

 

と言いますのも実は900近くハマったものの32ベルは1回も超える事なく7ベル以内も多く、初当たりでループも取ってたし引き戻しも確認出来ていたので単に引きが悪かったのでは?と思った訳です。

 

で、再び開始する事たったの1K。

 

 

 

 

 

サキのメンコに強引にチャ目をブッ刺しヒット。

 

 

 

からの、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210210001707j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

遊郭天国。

からの、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210210001647j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶頂w。

 

 

 

 

 

 

 

尚、遊郭天国は3ループしててもはや対決が何個あるのか分からない状態w。

これは終わらんくなると思いきや、、、

 

 

 

 

 

絶頂、

卓球ベル1回勝ち、ドッジボールベル1回勝ち、卓球ベル1回負けのミニマム2個のみ。

対決、

ちゃんと数えてないけど抜けるまでに多分トータル18回ぐらいやって2勝

ボナ中7揃い1回の計5ストックだってw。

レインボーにすら出来ず。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり番長3は大嫌いだわw。

 

 

 

 

 

 

 

絶対に打ち手を選んでるだろオマエw。

て言うか意味ないチャンスアップ搭載すんなよホント。

とは言えメチャメチャループしたりボナは引けた訳で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210210001658j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

あっさりと捲り。

なんか申し訳ねぇなぁ、、、

と思いながらも後から1円でもバックしてやろうとは思わない非情なワタクシw。

つまり申し訳ないとは思ってないなw。

まぁノリ打ちタイムは終わったからね。

先程コインもあげたし飯もご馳走したし、そもそも頼まれて応えた訳だからどうこう言われる理由はないはず。

これも勝負の世界の残酷な結果w。

 

 

 

 

と、ここでヤメたら30K程度の勝ちだった訳ですが、いつも言っておる設定狙いで座った中でプラス域に捲ったからと言って設定要素が悪くなった訳でもないのにヤメるのは立ち回りとしてはどうかと。

整合性を持たせるためには数値的な疑いや時間的な制約が無い限りはやるべき。

という事で続行。

したらば、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐわぁぁハマったー!!

 

 

 

 

 

 

 

またしても900ハマり。

収支もチャラ付近まで戻ったのでは?

も、何気に32は1回しか抜けず。

絶頂も引いてるから5は全然あるのか?

 

と思った矢先の1セット目豪遊郭スタートからの、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210210001710j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒涛の3ループ。

今回は絶頂無しだけどレインボーまで行きました。

更に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210210001703j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はチャッピー乗せループ。

更に遊郭2ループも追加。

今までにこんなに豪遊郭行った時にボナループした事ないけど?

天国率高いから流石に上か?

それともただの引き?

詳しく無いからよく知らんのよw。

ストックは既に見失って消化試合感w。

ただここからは非常に大人しく、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210210001718j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやボナ急にどうしたよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210210001651j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたよ?

 

 

 

 

 

 

 

これの記録何日まで行った人おるんだろ?

ワタクシは33日目にヒットしましたw。

結構自慢出来る記録なんじゃない?

スルーもさる事ながらボナ無しでこれだけストックを持ってないと到達出来ない訳だし。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210210001715j:image
f:id:ueko25:20210210001654j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局59セット目までで取り切れんかったよww。

 

 

 

 

 

 

 

見えてるだけで後4個あったのと道中で5個以上乗せた高ループが3回あったし初当たりも豪遊郭スタートだったから多分ループ取ってるって事よね?

もはや何個残ってたか分からんw。

ハーレーとかも乗りまくってたし歌いまくってたし。

 

番長3ってこうやって出すのね。

言うて結局全く好きにはならずむしろ満足したからもう打たなくてイイやってより思った訳だけどw。

まぁエナれそうな台があれば打つけど設定狙いとかではもう2度と打たんわw。

 

因みに5かと思って途中までは打ってたけど16回引いて絶頂1回だけだったので恐らく5ではないでしょう。

 

うち11回は豪遊郭で引く鬼っぷりだったけどねw。

 

 

青7もレア役昇格からしか無かったし勿論6でもない。

 

じゃあ一体幾つなんだと?

 

やっぱ打てねぇわw。

 

 

 

 

 

 

尚、獲得枚数は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9489枚w。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

惜しかったけどやり過ぎだわw。

朝のほぼ見せ場なく3万近く逝かれたのは何だったのか、、、

戻ってから1本だしね。

 

ノリ打ちはゴメンだけどありがたく吸収させて戴きますw。

 

昨日の負けからの快勝ありがとうございます。

番長嫌いなのに信じて出戻りした自分を褒めてやろうと思います。