うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

結局は引き #政宗

 

それは重々承知しておって、結果の8割ぐらいは引きだと思います。

とは言え残りの20%程度は実力の賜物で、この20%程度を頑張るかどうかで結果的に上手い人と下手な人とでは40%程度の開きが出るものだと思っております。

なので単的な勝ち負け自体にはそれ程意味は無く勝率に関して勝ちは偶然、負けも偶然が基本スタイルだと思います。

ただ額面の振れ幅に関しては実力の部分は大いにあるのでは無いかと思っております。

 

で、本日の真田丸攻城戦。

 

初当たり2回を50%、60%でスカした後の3回目の当たりで50%をクリア。

ハマりが400を抜ける事なく不動のうんたらもよく引いて投資は10本。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210404220448j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捲り。

ここでヤメてりゃ勝ってたんだけど流石にこの当たり方は過去3回の実践と違ったので続行。

その後も軽快に当たりを引いて、

 

50%スルー。

50%スルー。

60%通し。

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210404220452j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワロリンゲw。

 

結局この後50%スルー、70%スルーで残念ながらマクラーレン

 

先の190枚を期待値程度に伸ばすか70%を通せたら勝ててたけどこればっかりは引きの話なので致し方なし。

解析知らんから何とも言えんけど不動のうんたらも7回かな?引けたから設定的には良かったんでは無いかと思います。

通せたのが2回だったのも引き足らずかな?

 

まぁ解析調べてないのは自分の怠慢だからここは実力の話だけど寄与度としては高くは無いと思うので別にここを重く捉えては無いけど。

仕事終わりの3時間稼働だしね。

 

因みに昨日は逆に引きで勝たせて貰ったので今日の引き弱は気にはしておりません。

 

取り敢えずまた明日から己の引きも様子見しながら頑張ります。

 

そして、

 

レイパパレありがとう!