うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

星矢と吉宗 #聖闘士星矢 #吉宗

 

今日はお休みです。

朝一はいつも通り星矢。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20201021221911j:image
f:id:ueko25:20201021221907j:image
f:id:ueko25:20201021221915j:image
f:id:ueko25:20201021221903j:image

f:id:ueko25:20201021221943j:image
f:id:ueko25:20201021222000j:image
f:id:ueko25:20201021222005j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

星矢は特に言う事はないね。

今日もダメだったって感じ。

せめて3000枚、或いは5000枚クラスの当たりがそろそろ欲しいところだけどまぁこんな引きでは無理でしょう。

 

 

 

 

その後吉宗を数台エナ。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201021222026j:image

f:id:ueko25:20201021221956j:image

 

 

 

 

 

 

おまえもか。

枚数カス過ぎるやろw。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201021221952j:image
f:id:ueko25:20201021222009j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

夜とかこのサイレントな感じのランプは確定かね?

あと写真撮らんかったけど初代対決とか。

今のところハズしておりません。

 

そしてようやっと引けました。

 

 

 

 



f:id:ueko25:20201021221947j:image

 

 

 

 

 

 

 

ビッグ中7揃い。

マジで揃わんからねw。

周りも含めて15ビッグに1回ぐらいかな今のところ。

今回は爺ビッグ中でした。

ちゃんと初代同様熊本は八代ランプが一瞬先に点きました。

その辺は踏襲してあって良かったw。

初代爺とか吉宗でも揃えてみたいね。

 

ただ一個言えるのは圧倒的に爺が面白いから他のを選びたくないのが残念だけどw。

初代は全キャラそれなりの楽しみ方があって好きだったんだけどね。

今作は1G連じゃなくて特化が売りだからそうなると爺が頭一つ楽しいかな。

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201021222017j:image
f:id:ueko25:20201021222013j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこんなもんよね。

平均711枚みたいな謳い文句だけどまぁ550枚ぐらいが関の山かと。

跳ねるやつ入れても711枚は無さそうな気がします。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20201021222021j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

結局吉宗は頑張ったけどトータルでは負け。

朝から打つ台では無いけど吉宗が今後の鍵になりそうな感はあるね。

今は中ハマり台拾えるけどすぐに拾えなくなるだろうから旬のうちに打つのとポイント狙いのボーダーをリゼロのようにやってみたいとは思います。

このスランプを抜けるきっかけ台になって欲しいね。

頑張ります。