うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

蛙の為に鐘はなる #ニューパル

 

なんてゲームがありましたね。

やった事は無いですがw。

知ってる人はおっ確です。

 

 

さて4月ラスト。

既にGW突入してるのと先日のぱちひぐらしで大分有利に立った事、更に明日が休みなので今日の大敗は明日のモチベーションに繋がると言うことで仕事終わりの今日は堅実にニューパルをチョイス。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210430222100j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューパルはこの機能で小役確率が確実に見れるのがデカい。

このバケ確率も加味すると流石に上だろうけどこの手の台は大体追い付いてこないのが定番。

そのままバケに走られて煮え切らずに終了がデフォだけど打てないって訳ではないので、はなから勝ち負け想定で着席。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210430222412j:image

 

 

 

 

 

 

開幕は1Kでバケ。

やっぱりバケるよねぇ。

その後2回バケを追加してのトータル5Kでようやくビッグ。

からの、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210430222426j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

2以上?

知らんけど取り敢えず底辺は否定ね。

まぁ状況的にはあんまり意味ないけどw。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210430222408j:image
f:id:ueko25:20210430222457j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーチ目美しいよなぁ。

長年愛されるだけはある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210430222447j:image
f:id:ueko25:20210430222416j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆押しは好きではないけどダメかと言われたらそんな事ない別の楽しさ。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210430222400j:image
f:id:ueko25:20210430222439j:image
f:id:ueko25:20210430222404j:image
f:id:ueko25:20210430222430j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやっても楽しい。

勿論当たればだけどw。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210430222451j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これワン確よね?

ただでさえ楽しいのに演出付けることでこういう条件ワン確みたいなものも。

まぁ演出は賛否あるかもだけど打ち手で選べるしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210430222421j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、一直線取らんのやねw。

こういうのも好きですよワタクシは。

昔の台って無駄とか謎も多いけど無駄とか謎がアクセントとして成り立ってるのが素敵。

当たってるのに連続演出普通にハズレたりするしねw。

で、最終結果よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210430222435j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追いつきまではしなかったものの見事な追い上げ高設定で宜しいかな?

獲得2000枚とまさかの仕事終わりニューパルで快勝。

6号機舐めんなw。

結局紆余曲折あったけど最後2試合で全てをチャラに戻す満足な1ヵ月になりました。

 

勝つってホント謎。

負けるのは大体ミス絡むけど勝つのはホント偶然の産物だと思う。

期待値ガチガチに追っても負ける時は負けるのに守り気味にいったこういう台で結構快勝したりね。

 

やっぱりこういうラッキー勝ちを減らさない負けない立ち回りこそがトータルで勝つ立ち回りになるんだろうと思う。

 

さて5月はコロナ禍GWで店は回収気配満々からのスタートだけど勝ちよりも無駄な負けをくらわんよう心がけてまた頑張ろうと思います。

 

それにしても金が欲しい!