うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

どういうモード移行? #沖ドキ2

 

 

本日沖ドキ2を打ったのですが、

 

 

350  バケ

  10  ビッグ

  10  ビッグ

 

このビッグ中にベルからカナちゃん点灯してからの、

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200815210656j:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20200815210709j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

で、まぁドキドキが点きまして、

その後

 

 

 

 1 ビッグ

 1 ビッグ

 10  ビッグ

 32  抜け

 

 

 

でした。

B5R1だった訳ですがモード移行ってどうなってるんだ?

単純にもっぱつあるもんだと思ってたけど。

 

通常→天国→天国→1G連→1G連→ドキドキ→保証

と思ったからもっぱつあると思ったけどよく考えたらベルからの1G連はモード移行するもんね。

だから、

 

遠隔だっ!

 

なんて事は言わない訳だけど、

2ビッグ目にベルから1G連点いたから3回目のビッグは天国での当選かと思ったけどこれが中チェのモード移行無し1G連って事よね?

んで4回目がドキドキでのモード移行するゲーム数1G連で即落ちしての5回目が保証と。

 

まぁ3と4は逆でも意味は同じか。

 

何にせよ80%を1回で落としたのは切ないね。

まぁ勝ったから良しとするけど。

こう考えるとベル1G連って単に32G以内の当たりが1Gで来るだけって話だから価値薄いよね。

沖ドキ2の場合当たり確率が1/10だから9ゲームのお得でしかない。

コイン持ち約50Gと考えると実に9枚のメリット。

天国にいる事とビッグが来ることが事前に分かるという安心感的メリットはあるけど内部事情で言ったら既に天国も次回ビッグも決まってないと起きないシステムだから引いたメリットはほぼない。

てかちゃんと考えたら1Gで当たるのも決まってるんだからノンメリットかw。

単なる先告知。

 

ってのもそもそもちょっと詳しかったら周知か。

つまりワタクシが無知だったという訳でw。

 

という事でベル1G連には何のメリットもありません。

引いて喜んでも既に決まっている結果を事前に告知してくれるだけのシステムです。

 

そう考えたら見せ方上手いよね。

打ち手は何の得もしてないのに気持ちよくなれる訳だから。

とまぁダラダラと書いてしまいましたがシステムに何の問題もありません。

勘違いによる愚痴回でしたw。

 

まぁ勝ちゃイイんよ勝ちゃ。