うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

セイセイセイ #聖闘士星矢

 

打つ機種は固定した方が良い。

これは間違いない事実であります。

解析には出てこない細かな挙動や体感、店の傾向なんてものは反復による経験値でしか身に付かないかと思うので。

 

さて星矢。

先日聖闘士ラッシュの突入回数が600回を超え、益々経験値を上積みされておる星矢さん。

 

1台目。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20210621212401j:image
f:id:ueko25:20210621212412j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

何と投資千円w。

開幕数ゲームで引いたチャ目がそのまま刺さってそして50%単発不屈示唆無し。

僅か10分程度で終わったのでここは即ヤメで移動。

 

2台目。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210621212405j:image
f:id:ueko25:20210621212409j:image

 

 

 

 

 

 

 

僅か2千円でヒット。

からの簡単にラッシュもゲット。

時空を超えた早さを見せております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210621212434j:imagef:id:ueko25:20210621212357j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わるのもはえーなおいw。

 

ここまでの所要時間は約30分です。

 

3台目。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210621212502j:image
f:id:ueko25:20210621212427j:image

 

 

 

 

 

 

 

持ちコイン全部飲まれてこれ。

いやキツい。

展開的には入ってくれそうな感じからの3戦負けはどうにも流れが悪い気が。

取り敢えずモポイが残ってたのでこれだけ消化。

したらば、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210621212449j:image

 

 

 

 

 

 

モチャー赤って意外と珍しいなぁと思ったので撮影w。

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210621212420j:image
f:id:ueko25:20210621212454j:image

 

 

 

 

 

 

 

はい。

結局3台打ってスピード感満載の展開で一時はチョイ浮いたものの最終ちょい負けてる。

 

で、ヤメようかとも思ったんだけど、よく考えたら1台目はまだ打てなくもない環境。

と、いう事でどのみち打つ台なくて適当に打つようになるぐらいならと出戻り。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210621212507j:image
f:id:ueko25:20210621212430j:image
f:id:ueko25:20210621212458j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上手いわ。

ただ相変わらず初期が酷い。

 

しかしついにこの時が訪れまして、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210621212438j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ振りかのアタック。

そして黄金聖闘士

そして中位キャラ!

 

少し前は初期が大きかったり引き戻しが良かったりとそちらに振ってた分アタックが全く引けなかったけど、初期がショボくなったらアタックが来ましたね。

何の因果か知らんけどw。

で、

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210621212350j:image
f:id:ueko25:20210621212441j:image
f:id:ueko25:20210621212416j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々な分頑張ってくれましたわw。

更に、

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210621212423j:image
f:id:ueko25:20210621212445j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直乗せ3桁も最近はあんまり無かった気が?

イカじゃ無かったしね。

で、

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20210621212353j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は特に無かったけど平均超えで捲り。

爆裂はせんけどなんだかんだ言いながらグッドウィドゥムで来とるんよね。

どこかしら1個でも調子良ければ勝てちゃう星矢さん。

頼りになるわ。

 

まだ日にちあるから油断禁物ではあるけど今月も綺麗に来ております。

もうすぐ折り返しだし良い一年にしたいね。