うえこのダラダラスロット

基本的にスロットについてダラダラと独断で語ろうと思う。異論は認めるw。

どうなっとるん? #聖闘士星矢

 

今日はお休みで朝から星矢。

朝星矢は基本的には毎回触るんだけど最近はリセがあまりなので即ヤメになる事が多いね。

 

そんな今日はリセ。

不屈こそなかったものの15K投資の600過ぎでヒットから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ueko25:20211203223422j:image

 

 

 

 

 

 

 

ソレントで終わったかと思いきや70%のストック1個。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211203223419j:image
f:id:ueko25:20211203223428j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

150と初期は少ないものの無事に1発クリア。

で、

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ueko25:20211203223425j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

勝てんのかよ。

下手いなぁ。

そもそもが中々思うように決まらない中、チャンスもらってもこれだもん。

 

で、その後はリセとかをチョロっとやった後にパチンコを色々打って、最後にまぁ打てるかってせか強に座って頑張りまして、

 

3回ラッシュ取って2連、単発、2連。

 

いやぁ、、、。

 

95%でこのゴミっぷりってどうなん?

 

流石に笑いも出んよ、、、

 

収支?

 

 

 

 

 

 

-72K。

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだよね。

シンフォギアジョーズと乃木坂も打ってラッシュを取れたのがせか強だけで、取ったところでそのゴミっぷりだからほぼずっと貸玉プッシュだもの。

 

因みに昨日は仕事終わりで-32K。

 

今月ももう10万オーバー。

頭おかし過ぎる。

いや頭じゃなくて引きだけど。

 

明日も休みだがどうするよ?

行くのが億劫だけど、だからと言って代わりになるようなものは何も無い。

このクソみたいな流れに抗えるまで運命分岐求めて頑張るしかないね。